SSブログ

天気が悪いと [オッサンの一言]








テンション下がるなぁ。

午後から動けるかな?

そこに期待。

いたる所がコロナの為に営業中止だったりイベント中止だったり、行く所の選択肢が狭まっている感じ。

余り選んでいる場合じゃないのかもね?






ボケボケで済みません。(汗;
IMG_2437.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(189)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 189

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
tommy88

確かに、天気が悪いとテンションが下がり、カーテン閉めて映画を見てます。
日本中、テンション下がりまくってますけどね。

by tommy88 (2020-03-08 04:53) 

kame

tommyさん>

日本中フラストレーション溜まりまくりで周りを見ればマスクマンばかりで、どうも怪しい人間としか見れないんですよね。(汗;
ガッカリする事が多過ぎます。

by kame (2020-03-08 05:08) 

ヤマカゼ

こちらはやっとの日曜日は雨、めげます。
by ヤマカゼ (2020-03-08 07:03) 

テリー

私も、天気がいいと、出かけたくなりますが、雨や曇りだとテンション下がって、家にこもって、海外テレビドラマを見ています。
今日は、ゴッサムを見ていました。
by テリー (2020-03-08 10:20) 

kame

ヤマカゼさん>

どうにもなんないですからね。(>_<)

by kame (2020-03-08 14:55) 

kame

テリーさん>

部屋の中で何か趣味と言うと何も無いので、ふて寝が主になります。
毎度ながら雨の日はテンションは下がりまくりです。

by kame (2020-03-08 15:06) 

snow

明日は晴れるぞ!
20℃予想も出てるよ!

by snow (2020-03-08 19:41) 

kame

snowさん>

ただ、月曜日なんで俺が行く所はみんなお休み。
公園に行っても今の季節は中途半端だし。
5DⅣの二刀流の準備は出来ているんだけどね。

by kame (2020-03-08 19:52) 

JUNKO

こちらは晴れていましたので、すK素子病院から抜け出して散歩をしました。
by JUNKO (2020-03-08 20:45) 

kame

JUNKOさん>

病院にずっといると、病気でも無いのに病気になってしまう様な空気感がありますよね。
たまに外の空気を吸いに出るのは悪く無いと思います。

by kame (2020-03-08 20:55) 

沖田つばさ

天気悪いとテンション下がりますよねー。
僕も、コロナで動けない状態です。が!4月に国際通り行く予定です。
by 沖田つばさ (2020-03-08 21:09) 

kame

沖田つばささん>

人が密集して無くて接触も無く、空気が通っているんだから問題は無いとは思うのですが、なにぶん注意は怠らず。

by kame (2020-03-08 21:17)