SSブログ

穏やかに。 [オッサンの一言]








周囲に気を付けて楽しめたらイイかな。

コロナ感染者が日に日に増えている現状ではあるけれど。

怖がってばかりいても何も進まないし。

何事も程々に。







IMG_2454.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(176)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 176

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

コロナ段々と拡大していますね。お隣県のすぐ近く警察署でも発病者が出たとか。
by ヤマカゼ (2020-03-07 06:32) 

そら

とても繊細なレース編みみたい。
儚い一瞬を切り取れる写真って凄いです。
このお写真もとてもとても好きです。
記事タイトルもとても素敵です。
by そら (2020-03-07 06:49) 

kame

ヤマカゼさん>

随分前から記事内でも書いていた事ですが、罹る人は罹るし、罹らない人は罹らない。
ただそこには色々な要因と大きな差があると言う事。
発病者が出ようが、用心して注意している人は罹っていない。
興味本位でその現場だとかに行かなければ、その確率は減る訳で。

by kame (2020-03-07 06:57) 

kame

そらさん>

写真の面白さの一部です。^^
スマホでもやろうと思えば出来ますが、きちんとしたカメラで撮った方が繊細に撮れると思います。
こう言う被写体に出会う楽しみが撮り歩きにはあります。

by kame (2020-03-07 07:01) 

斗夢

萼が脈だけになったものを今年も見つけられませんでした。
by 斗夢 (2020-03-07 08:12) 

marimo

誤って未完成な記事をアップしてましたw m(__)m
葉脈?だけになってしまっているのは、紫陽花でしょうか?
この姿をとどめて置ける環境が素晴らしいですね。
by marimo (2020-03-07 09:10) 

yokomi

 そう、程々に(^_^)v それなりに(^_^;)
by yokomi (2020-03-07 10:33) 

kame

斗夢さん>

毎年数か所をチェックしています。
この数年は外さずに見つけてますね。^^

by kame (2020-03-07 15:02) 

kame

marimoさん>

何かオカシイなぁ・・・と思ってコメントしておきました。(^^ゞ

これは紫陽花です。
毎年、定位置で見る事が出来るんですよ。^^

by kame (2020-03-07 15:07) 

kame

yokomiさん>

程度の問題ではありますが、程度を越えた行動をする我慢が出来ない一般人の何と多い事か。

by kame (2020-03-07 15:09) 

JUNKO

今日はデパ地下で食料を少々買いました。レジが空いていて楽でした。
by JUNKO (2020-03-07 19:57) 

kame

JUNKOさん>

自分の所はコロナなどどこ吹く風、普通に買い物客は多いです。
レジは相変わらず長蛇の列です。

by kame (2020-03-07 20:21) 

snow

今日の1枚は
kameさんらしい題材ですね(^^)/
by snow (2020-03-07 22:20) 

kame

snowさん>

そうかぁ~?(笑)

by kame (2020-03-07 22:27)