SSブログ

ゆるゆると。 [オッサンの一言]








余り構えていても事が進まないので、楽に気持ちを持って動いてみたらどうだろう?って。

硬く難しく考えてしまいがちなのでゆるゆるにしてみようかと。







そう言えば昨日ようやっと紅葉ライトアップの写真が現像し終わりまして。

まだまだ出すのは先になりそうですが、矢張りライトの光が強い印象は写真にも出ていて『とんでるじゃん!』って思ってしまう写真なので出すのも躊躇してしまう位。

少し先ではありますが、お目汚し程度に見て頂ければ。(汗;







IMG_1080.jpg

KAM01548 (1).jpg

IMG_1105.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(152)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 152

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

1は柔らかい感じでいいし3はシャープでいいし、印象がかわりますね。

by ヤマカゼ (2019-11-28 06:48) 

marimo

先日2kさんが仰っていたTS-E系のレンズですか?
ソフトフォーカスの紅葉も味わいがありますね(^^
by marimo (2019-11-28 10:05) 

JUNKO

3枚目、気持ちのいい1枚です。
by JUNKO (2019-11-28 12:09) 

kame

ヤマカゼさん>

変わりますね。^^
向き合う時にイメージに合わせる様に設定をするので。
こう変化させる事が出来るのも撮影の一つの楽しみですよね。

by kame (2019-11-28 13:22) 

kame

marimoさん>

TS-Eのレンズは面白いレンズではありますが難しいレンズでもあって、更に高価なレンズでもあって自分は持っていません。^^;
3枚目を除いてはオールドレンズです。
ピントが絞り切れて無いですけどね。

by kame (2019-11-28 13:28) 

kame

JUNKOさん>

透過光で普通に撮ったものです。(笑)
オールドレンズばかりで撮っていても勿体無いなと思って。

by kame (2019-11-28 13:37)