SSブログ

やっとか。 [オッサンの一言]








寒いと感じる最低気温1ケタ台。

こうなると気も締まる。

このペースだったら紅葉ももう少し早く期待出来るかな?

無駄には歩きたくは無いけど、ロケハンがてら動くのも悪くないかな。







今回から10月21日に親子Sessionで行った比叡山延暦寺の写真を。

自分がお寺を撮ると言う事はそうは無い事ではあるので、不慣れであると同時に構図的にも証拠写真的な感じのものになってしまうので、この手が好きな方々はガックリされるかも知れませんが、そもそも撮るのが自分ですから。

過度な期待は無しの方向でよろしくです。<(_ _)>

まずはこんな感じからスタート。
KAM00687 (1).jpg

そしてこの様な灯篭がある場所を通り、撮り歩き開始です。
(自分は無信心なのでお詣りはしません。)
KAM00734 (1).jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(157)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

比叡山には行ったことがありません。
見下ろす琵琶湖はこんな感じなんですね。
by ヤマカゼ (2019-11-06 06:32) 

テリー

比叡山は、10年くらい前に行きました。ここもいいですね。
by テリー (2019-11-06 09:31) 

marimo

延暦寺は紅葉の頃に一度行きました(^^
こんな山奥によく建立したものだなぁと。
車窓から見える琵琶湖がとても奇麗でした。
by marimo (2019-11-06 10:02) 

makkun

kameさん
こんにちわ~(^^
寒いですね~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
私も目の前にニンジンがぶら下がってないので
全く気力・元気が出ないので気分は沈没寸前です(*∩ω∩*)
比叡山延暦寺・・・
言葉と文字ズラしか脳裏に有りませんので
リハビリ散歩で行ける場所だと嬉しいんですけどね~(^^♪

by makkun (2019-11-06 10:11) 

JUNKO

無信心なのに奈良京都に行くとお寺巡りをします。札幌ではそんなことは全くありません。
by JUNKO (2019-11-06 15:03) 

kame

ヤマカゼさん>

自分も今回が初でした。
この時の琵琶湖は霧と言うかガスが酷くて霞んでいた感じです。
ちょっと残念でした。

by kame (2019-11-06 18:44) 

kame

テリーさん>

行った事が無かったので、『蓋を開けてみないと』的な楽しみがありました。

by kame (2019-11-06 18:46) 

kame

marimoさん>

延暦寺に行くのが目的でしたが、自転車のメッカでもある琵琶湖の方に興味がありました。(笑)
もう少し晴れていれば1枚目も良かったのかも知れませんね。

by kame (2019-11-06 18:49) 

kame

makkunさん>

延暦寺は恐らくペットはNGではないかと思います。
『ニンジン』は探してます。^^

by kame (2019-11-06 18:52) 

kame

JUNKOさん>

お寺を巡っても参拝は普段はしません。
すると言っても願い事はしません。
あくまでも『ご挨拶』で、するところは熱田神宮と伊勢神宮のみです。

by kame (2019-11-06 18:55)