SSブログ

何にも変わってはいないけど。 [オッサンの一言]







周囲の環境は何一つ変わってはいないんだけど、年齢を書かなくてはならない時に間違わない様にしないと。(汗;

変わったのはそこだけ。

変わらなくてもイイけど、下を向く事だけはしない様にしないとね。

これからの寒くなる時期と言うのはネガな事を考えがちだから。

早く紅葉が撮りたいな。

親は一足早く撮りに行った様だ。

名古屋はまだこれからで、実に待ち遠しい。







KAM00947.jpg

KAM00939.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(147)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

kameさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 01:58) 

kame

ゆうのすけさん>

そうだったんですね。:;(∩´﹏`∩);:
実は自分もPCがやばくなりつつあると感じていて、安物のPCでも予備で買っておかなきゃいけないか?とか思っている所でした。
復活されたとあれば、お邪魔せねば!

by kame (2019-11-03 04:41) 

Inatimy

ブライアンさん、優しく、いい声だなぁ^^。
by Inatimy (2019-11-03 08:05) 

kame

Inatimyさん>

息子さんもなんですよ。^^
寒くなって来ると聴きたくなる歌を沢山持っている人ですね。

by kame (2019-11-03 08:08) 

JUNKO

紅葉は相変わらず苦手な素材として今年も終わろうとしています。何一つ新しい試みができず例年通りに終わろうとしています。
by JUNKO (2019-11-03 17:07) 

kame

JUNKOさん>

北海道の秋は極端に短く、そして冬が来るのが早く長い。
函館にいる親友は今から気が遠くなってます。(笑)
紅葉も色々ですもんね。

by kame (2019-11-03 18:45) 

ヤマカゼ

シモツケの密にたかるオオスカシバ。うまく捉えてますね。虫の飛翔は鳥より素早くかなり難しいです。
by ヤマカゼ (2019-11-03 20:42) 

kame

ヤマカゼさん>

特にコイツは落ち着きが無いので撮りにくいですよね。
ホバリングの時間が短いのでMFではまず無理ですね。
でも狙っている時は楽しいですね。

by kame (2019-11-03 22:05)