SSブログ

イマイチな調子 [風の吹くまま]








体調が上向きになりつつはあるものの、その歩みはカメの歩みで治癒が遅い。

ので、今日の早朝から病院に行って診て貰おうと思います。

薬による副作用なのか、それとも体調の変調による症状なのか、ハッキリさせて来ようと思います。

動くのには支障は無いんだけど、問題の部分もあるので。

今日の朝はi padからの訪問になります。







1DX_7988.jpg

1DX_7989.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(145)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
engrid

この気候も影響してくるのかな、、
変調の起因が、わかるといいですね、
by engrid (2019-07-26 00:37) 

kame

engridさん>

変調の起因はズバリ薬が変わったからだと思います。
市党との判断が一番怖いので、取り合えずでも診て貰ってきます。

by kame (2019-07-26 00:41) 

ヤマカゼ

カンカン照りのいい天気ですね。
by ヤマカゼ (2019-07-26 05:52) 

テリー

白いハスが、きれいですね。
体調の変調、薬の副作用というのは、よくあります。私も、先週、ゴルフの前夜に、睡眠導入剤を飲みましたが、数日、頭がボーとした感じ、モヤモヤした感じが、あり、今も完全に、とれていません。

by テリー (2019-07-26 10:19) 

kame

ヤマカゼさん>

良い天気なんですけどね。
まだ病院に缶詰状態です。(^_^;

by kame (2019-07-26 11:51) 

kame

テリーさん>

睡眠導入剤も合う、合わないがありますもんね。
今の薬に出会うのに数年かかりました。
モヤッとしますよね。(>.<)

by kame (2019-07-26 11:56) 

JUNKO

私は呼吸科に行って咳喘息でないか見てもらいました。薬をもらってこれで治ったら咳喘息、収まらなかったら別の原因と言われました。まだ2日目ですけど咳は出ています。お大事にしてください。
by JUNKO (2019-07-26 16:10) 

kame

Junkoさん>

自分は昔ですが喘息持ちでした。
体質改善と環境をちょっと変化させただけで、いつの間にか完治していました。
今日の結果は明日の記事にでも。
お気遣い有難うございます。<(_ _)>

by kame (2019-07-26 17:01)