SSブログ

進む。 [風の吹くまま]









さて、次に行ってみよう。

どれだけ落ち着いて撮れるかな?

どうであれ試し撮り。(^^ゞ







見送る人、そして撮る人。(自分もだけど。)

その後の周囲の風景。

1DX_9942.jpg

1DX_9966.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(182)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 182

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mitu

空が綺麗だね~って、誰かさんのセリフ真似てみました^^
刹那 ひとときひとときが愛おしく感じられて好いですねぇ
by mitu (2019-03-18 05:35) 

kame

mituさん>

どこかで見た様なコメント。(笑)
実は、自分がこの様なコメントを書くのが苦手なんですけどね。^^;

by kame (2019-03-18 05:57) 

テリー

夕方、見送る人、いい写真ですね。
by テリー (2019-03-18 10:47) 

JUNKO

暮れなずむ黄金の時間帯の光と影が好きです。
by JUNKO (2019-03-18 15:02) 

kame

テリーさん>

シャドーだけで写せないかな?と思ってちょっと撮ってみたものを。
船に向かって色んな人がいて、それぞれにそれぞれの生活や世界があって・・・。
今この集合している時間は2度とないと考えれば貴重な時間。
『撮っておかねば』と思うんです。
ただ、普通に人物を特定出来る様な撮り方は嫌なのでこう言う形です。(^^ゞ

by kame (2019-03-18 15:54) 

kame

JUNKOさん>

単純にまとめたらそう言う言葉になります。(笑)
背景に邪魔がなるべく無い所で撮りたかったのでこうなりました。

by kame (2019-03-18 15:56) 

Lanai

空の色が何ともいえない、柔らかな良い色合いです~♪
by Lanai (2019-03-18 22:49) 

kame

Lanaiさん>

ホワイトバランスを考えていてその場でハマったのがこれでした。
そこそこな程度に撮れていて良かったです。^^;

by kame (2019-03-18 23:25)