SSブログ

立て続けに [風の吹くまま]








連日撮り歩いて在庫が増えつつあり、和歌山行きの後を考えると溢れ返る事も考えられるので、今日くらいは休もうかと。(汗;

丁度天気も崩れるみたいだし。

ただ、出掛ける11日と12日は何とかならんかなぁ~と思うところ。

11日は厳しいな。(>_<)

まぁ現像に集中するかな。







1DX_9776.jpg

1DX_9785.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
snow

折角の和歌山リベンジもあるし
写真日和になりますように(^^)/
by snow (2019-03-10 00:23) 

kame

snowさん>

多分1日は雨天で潰れると思っているんだよね。
だから12日に期待してる。
風が強く無けりゃいいんだけどなぁ。(汗;

by kame (2019-03-10 00:28) 

engrid

10日が,どうも早めから崩れる感じ
11日は、そうなるとお天気持ち直しかな
写真日和になりますように、、風も穏やかでね

by engrid (2019-03-10 00:41) 

riverwalk

和歌山は本当にいいところです。
今年も行きます。
秋に。
by riverwalk (2019-03-10 00:46) 

kame

engridさん>

早く崩れた分、早く天気が回復してくれたら楽しめるのですが、なかなか上手く出来ていませんから、空を仰ぐしか無いですよね。
特に風は静かの方がイイですね。

by kame (2019-03-10 00:56) 

kame

riverwalkさん>

何度も行ってはいますが、いつも満たされる事が無く帰ってきます。
1週間くらい滞在してガッツリ撮影出来ればまた違うんでしょうけどね。
満足しないから何度行っても楽しいと感じる事も出来ると考えたら、コツコツと回を重ねるのも悪くはないかな?とも思いますね。

by kame (2019-03-10 00:59) 

ヤマカゼ

2の白い花を上手く撮られてますね
by ヤマカゼ (2019-03-10 07:01) 

kame

ヤマカゼさん>

いつもの様に撮っているだけですよ。^^

by kame (2019-03-10 12:36) 

JUNKO

汚い今時期は何にカメラを向けていいやら、ほとほと困ります。
by JUNKO (2019-03-10 20:00) 

kame

JUNKOさん>

そちらではこれからと言う時でしょうから、被写体を選ぶと言うよりも考えると言った方がイイのかも知れませんね。

by kame (2019-03-10 20:58)