SSブログ

今生の別れ [風の吹くまま]








と言ったら大袈裟か。(爆

今夜『EF 70-300mm F4-5.6 L is USM』が自分の手元から旅立つ。

今まで色んなレンズを使ってきて、ドナドナも数知れずしてきた経験があるのに、このレンズだけは何故かその様な感じで情が湧いてくる。

まぁそれなりに使ってきたと言う事なんだろうと。






順序が逆なんだけど、昨日の定期外来は普通に滞りなく終了。

検査の結果もデーターを見ても問題無し。

ただたまに体感的に調子が悪いと感じる事もあるので、そこは臨機応変に。

と言うか、毎日の体調管理をもっとしっかりせねば。

余りストイックにやり過ぎてもイカンですけどね。(笑)







1DX_9688.jpg

1DX_9690.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(148)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 148

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
snow

望遠次は何が来るんやろ?
人のことなのに楽しみ(笑)

健康第一
何事もなくてよかった
春からは自転車で出まくり体力アップ(^^)/
by snow (2019-03-09 11:11) 

kame

snowさん>

最近は出掛けまくって足がパンパンだったりする。(笑)
チャリに乗る時はカメラを持つと言う概念を持つのをやめた。^^;
チャリに乗る時には違う方向性を発見した・・・と言うより2kさんが気付かせてくれたので。
望遠は勿論『白レンズ』。^^
価格的にも想像出来ると思うけど、コストパフォーマンスが高いレンズだよ。
ヒントは単焦点。

by kame (2019-03-09 11:19) 

JUNKO

渋いワインレッドの色合い、いいですね。私は来月の内視鏡検査が済むまでは何となく落ち着かないです。20%の再発がある病気なので。
by JUNKO (2019-03-09 11:24) 

kame

JUNKOさん>

爆弾的要素がある病気は落ち着かないですよね。
自分は今の状態に持ってくるまでに7年くらいかかりました。
その為に失ったものや無くしたものも多かったのですが。(汗;
写真は全くその通りでして、視点もそこです。
分かり易いと思いまして。^^;
見付けると撮りたくなるんですよね。
秋でも無いのに。

by kame (2019-03-09 11:45) 

ヤマカゼ

2枚目の切られてもまた息吹く写し方が上手いですね。
by ヤマカゼ (2019-03-09 14:46) 

kame

ヤマカゼさん>

自分は本来はこう言う写真を撮るのが好きで、花を撮るのはそのオマケ的なものでした。
素材が無ければ他で補完出来る様な知識や技術を何となくでも身体に染み込ませて行くと言う事が大切なのではないかと思います。
それでも、カテゴリーによっては好き嫌いが出てしまうモノもありますが。(汗;

by kame (2019-03-09 17:11) 

ma2ma2

7日の午後から光回線トラブルでpcやiPadなど使えないので来週復旧するまでブログお休みいたしますm(_ _)m
iPhoneからコピペするのが精一杯です(^^)
by ma2ma2 (2019-03-09 19:07) 

kame

ma2ma2さん>

自分も11日と12日、もしかして13日もipadからブログ更新になります。
PCもpadもとなるとしんどいですね。
早期復旧お待ちしてます。^^;

by kame (2019-03-09 20:06)