SSブログ

優しい疲れと共に [風の吹くまま]








今度は東京駅の八重洲口から名古屋に向けて出発。

行きと同じ様な席をおさえて取り合えずは皆さんの所へお邪魔します!(笑)

いつも帰りはそうなんだけど、優しい疲れに包まれて気が付いた時は愛知県内。

お会いした皆さん、お疲れ様でした+有難うございました。<(_ _)>




また近いうちに江戸方面に行きたいな。

その前に行きたい所もあるんだけどそこは焦らないで、少しゆっくりとしよう。







1DX_9281.jpg

1DX_9276.jpg

1DX_9293.jpg








義理の弟が刑事だけど。(笑)
面と向かってこの言葉を吐き捨てた事がある。(爆
ちなみに雛祭りだけど。^^;


ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(155)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

足跡 155

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

おつかれ様でした。自分は奥多摩町に再び。
by ヤマカゼ (2019-03-03 00:45) 

(。・_・。)2k

お疲れ もう買った?

by (。・_・。)2k (2019-03-03 01:51) 

snow

お疲れさまでした
いい出会いあり何よりです(^^)/
kameさんが出会えば僕も出会える可能性あるもんね
by snow (2019-03-03 07:04) 

よしころん

遠征お疲れさまでした^^
なに買ったのかな(笑)
by よしころん (2019-03-03 07:47) 

kame

ヤマカゼさん>

有難う御座います。
今日はおとなしくしときます。

by kame (2019-03-03 12:33) 

kame

2kさん>

バスに乗った途端に24:00になってしまうから、バスの中で消灯後の訪問が何とも・・・(汗;
例の件は近いうちに形にしてみたいなぁ。
自宅に着いたのは7時過ぎだけど、寝オチ2回。(爆

by kame (2019-03-03 12:36) 

kame

snowさん>

2kさんが『snowさん誘わなかったの?』と言ってた。^^
予定も聞いて無かったから仕方が無いけど、バスの車中泊が行きと帰りで2泊分だからしんどいしね。(汗;
今回はシンプルって感じの表現がふさわしい江戸遠征だったかな。

by kame (2019-03-03 12:40) 

kame

よしころんさん>

まだ買ってません!(核爆
先々揃えようと思うモノは定まりましたね。
しかし、それは内緒です。(爆

by kame (2019-03-03 12:42) 

JUNKO

優しい疲れに包まれてとは素敵なことですね。私もそんな感じ方をしたいです。
by JUNKO (2019-03-03 19:32) 

kame

JUNKOさん>

自分もそう何度もある感覚では無いんですけどね。^^;
フッとそう感じる時があるんです。

by kame (2019-03-03 20:12) 

ゆうみ

良い仲間と一緒に集えて良かったね。
みんな本当に優しいものね
by ゆうみ (2019-03-03 21:37) 

kame

ゆうみさん>

特に今回は曽根風呂の中でも付き合いの長いメンバーでしたので、気取りやかしこまる必要も無く、地で行けたのが良かったのかも知れません。
彼らは、優しいと言う面もありますが、真面目に向き合って話してくれるので凄い有難い存在です。

by kame (2019-03-03 21:52) 

snow

kameさんと一緒なら人見知りもカバーできるし(^^ゞ
社内異動の予定が確実にない年ならいけそうなんだけど…
また誘ってね(^^)/

by snow (2019-03-03 22:31) 

kame

snowさん>

2月の下旬から3月の頭がCP+だと覚えておくとイイよ。
大抵、俺でも知っている人も多いし、2kさんだとかがフォローを入れてくれるし。
矢張りリアルで顔が繋がると、色んな意味で楽しみ方が変わってくるよ。^^
まぁ、また来年も声を掛ける事にするよ。

by kame (2019-03-03 22:46)