SSブログ

寒いけど [風の吹くまま]








午前中から撮りに行こうと思っています。

忘れていた予定が目の前だったので泡喰って。(;^_^A アセアセ・・・

他でも機会はあるんだけど、この機会でしか撮れないものもあって。

しかも年1回ともなれば行かないとチャンスは少ないので。

遅くとも25:00には就寝しなきゃダナ。(汗;






いつもチェックしているサボテン。

なかなか花をつけないのでこれだけでもテンションが上がる。

1DX_6692.jpg

1DX_6607.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

人気ブログランキング
足跡(169)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ちっちゃい花ですね。
by ヤマカゼ (2019-01-24 06:31) 

kame

ヤマカゼさん>

花ではありません。蕾です。

by kame (2019-01-24 07:43) 

JUNKO

昔サボテンの鉢沢山あって花が咲くの愉しみだったのですけど、いつの間には消滅、そのことも忘れていました。
by JUNKO (2019-01-24 11:21) 

kame

JUNKOさん>

サボテンは育てるのが簡単そうで難しい植物だと思います。

by kame (2019-01-24 15:01) 

lamer

2019年も宜しくです。
by lamer (2019-01-24 16:05) 

kame

lamerさん>

堅苦しい挨拶より、その様な挨拶が自分には嬉しいです。
枠にはまったのが好きでは無いので。
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクです!

by kame (2019-01-24 16:13)