SSブログ

粛々と [風の吹くまま]








冒頭から・・・

これからブログを休まれる方も多かろうと思いますが、年末年始のご挨拶はしないで頂きたく。

色々な考えの方もおられるとは思いますが、自分の生活には盆も暮れも無い訳で、正月も無いのです。

そこには何も変わらない毎日だけ。

多分、1月15日あたりまでコピペになろうとは思いますが、その点宜しくお願い致します。

もしコメント欄でご挨拶がありましてもご返事は書きませんのでご了承下さい。







ひたすら現像作業に励む。

派手な色合いのモノは余り好まないけど、色がデフォルトでモノクロと言うのも初めは良いけど、徐々に飽きて来る。

色を探しに出れるならば今日も出ておかないと。

下手すればどこもお休みになっている可能性もあるし。







1DX_6220.jpg

1DX_6116.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(153)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

足跡 153

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

2は心が落ち着きますね。
by ヤマカゼ (2018-12-29 07:34) 

kame

ヤマカゼさん>

ほぼ『緑一色』ですからね。^^

by kame (2018-12-29 08:14) 

JUNKO

まだこんなに素敵な色があるのですね。こちらは松以外に緑を探すのは難しいです。日々雪に覆われていきます。
by JUNKO (2018-12-29 15:17) 

kame

JUNKOさん>

都合の良い構図や風景はほぼありませんが、集中して撮っています。

by kame (2018-12-29 17:21) 

kyon

今年もありがとうございました^^
(やっぱりこれだけは書きたくて^^;)
by kyon (2018-12-29 23:22) 

snow

2のこういう光 僕も好きなんだよね(^^)/
george benson大好き 
この曲はBridgeの部分がキュンとくる

by snow (2018-12-29 23:31) 

kame

snowさん>

ここがどこら辺だか分かってるだろうけど、この時間じゃないと飛んじゃうんだよね。
角度だとかも試したんだけど、これ位が自分的にはツボで。
マクロで撮る事の方が多い所だけどね。

この人の曲って案外思い出が絡んでる事が多くって。
良い時も悪い時も切ない時も。

by kame (2018-12-29 23:41)