SSブログ

静かな秋。 [風の吹くまま]








何も無いまま10月も3分の2が過ぎて、いよいよ紅葉の声も聞こえる様になってきた。

今年はどこに撮りに行くかねぇ。

去年、snowさんと撮りに行ったのは11月の下旬、クリスマスの1か月前だったっけ。

紅葉ばっかりを撮る気は無いけど、テンションが上がらない。

何かグッと来る様なものを撮れたら何か変わってくるんだろうけど。







1DX_2969.jpg

1DX_2984.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(166)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 166

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Inatimy

ハート型の葉っぱの先が重なり合うのって、なんだかいい雰囲気。
手をつないでるみたいですね^^。
by Inatimy (2018-10-21 05:01) 

kame

Inatimyさん>

単純な構図ではありますが、実際は余りこの様な場面には縁がありません。
もっと真面目に撮れば良かったのかな?と思ったり。
でも何となく雰囲気は出ているとも思ったり。
見る人によっても変化があるのが写真の面白いところ。^^

by kame (2018-10-21 07:43) 

snow

コスモス三昧のあとは紅葉三昧するんだぁ
他にも撮りたいものあるんだけど
by snow (2018-10-21 22:44) 

kame

snowさん>

まぁ去年位に撮れれば満足じゃないかな。
ただ、誰でも撮るレベルはなるべくなら撮りたくはないよね。
自分色が出せる様な所があればね。
来月はガソリン代は出せるぞ。(爆

by kame (2018-10-21 22:50)