SSブログ

No Title [No Title]








また行ってみたら何か発見するんじゃないかって毎回期待しながら撮りに行く。

結果がイイって時は余り無いんだけど、今月は比較的多い気がする。

『撮りに行く』と言う気は無いけど、取り合えず背中に一式背負ってチャリで動いているからかな?

もっと秋晴れが長く続いてくれたらイイんだけどなぁ。







1DX_2964.jpg

1DX_2966.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(160)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 160

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

この手の写真、もうアートですね。
by ヤマカゼ (2018-10-20 06:13) 

kame

ヤマカゼさん>

MFなのもありますが、ボカし方の加減を考える様になりました。^^;

by kame (2018-10-20 15:39) 

makkun

こんにちわ~
私もチャリに乗れる身の後遺症だったら
オニギリを持って暇に任せてカメぶらをしてみたいです(^^
生意気な事を言って申し訳ありませんが
被写体選びが素晴らしいですね~(*^ワ^*)

by makkun (2018-10-20 16:39) 

kame

makkunさん>

オニギリを持って行くと言う発想が何故か今まで無かったんですよ。^^;
コンビニにも立ち寄らず、いつも大抵は水分補給のみ。
撮影に集中してしまうと尚更、食欲もどこかに飛んでしまうので、大抵は帰宅した後になってしまいます。
自分の被写体の選び方は独特かも知れません。
ただ、人の目が行かない所に目を向けたいとは思いますね。
一人で撮っていると、通り過ぎる人は怪訝な表情をされますよ。(笑)

by kame (2018-10-20 17:08) 

snow

遠いとこ行きたいけど
手取り減ってガソリンがバカ高い


by snow (2018-10-20 23:11) 

kame

snowさん>

だよね。
まぁ、そこにはこだわらずに近場でSessionか?

by kame (2018-10-20 23:24)