SSブログ

欲を言えば。 [風の吹くまま]







台風はもう少し大陸側に大回りして欲しかったかな?と。

ある意味大回りしたので、最低限の回避は出来たのではないのかな?と思ったり。

今日も雨に関しては心配は無いにしても、風は強め。

ガッツリ洗濯にでも励もうかな?

まぁまだ油断せずにチェックはするけど。







1DX_2367.jpg

1DX_2371.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(134)  コメント(14) 

足跡 134

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
tommy88

コスモスがやってきました。
が、台風による南風が邪魔して写せません。

by tommy88 (2018-10-06 08:39) 

kame

tommyさん>

今日の様な日は全くダメですね。(>_<)
風が強過ぎます。
晴れてる間に撮りに行きたいですが、余程根気が無いとシャッターチャンスは来そうにありません。

by kame (2018-10-06 08:59) 

テリー

今日は雨かと思っていましたが、意外と、晴れていました。
by テリー (2018-10-06 13:51) 

斗夢

沖縄の方ももっと台湾寄りに迂回してくれれば良かったんですが。
by 斗夢 (2018-10-06 14:05) 

JUNKO

少しアスファルトが濡れてきました。日中はまあまあ陽が射していました。コスモスはもう元気がないです。
by JUNKO (2018-10-06 18:44) 

majyo

きれいなコスモスですね。とてもきれい
誕生月なのでコスモス会と名付け
食事しています。早くコスモス見たいなあ

by majyo (2018-10-06 19:00) 

kame

テリーさん>

晴れても風強しです。
まだ油断出来ません。

by kame (2018-10-06 19:20) 

kame

斗夢さん>

気圧配置を見れば、それが無理な事はハッキリわかります。
台風には意思はありません。

by kame (2018-10-06 19:23) 

kame

JUNKOさん>

明日も少なからず影響があるのでは?と思っています。
気温が低くなって来ればコスモスも元気が無くなるでしょうね。
紅葉のチェックをし始めるタイミングでは?

by kame (2018-10-06 19:26) 

kame

majyoさん>

結構色んな所で見れるコスモスではありますが、綺麗な状態のモノを探すのが難しいです。
風で折れてしまうと凄く残念な気持ちになります。

by kame (2018-10-06 19:44) 

aya

コスモス、この連休に行ってみようと思いますが、
倒れていないか心配、素敵な色ですね!(^^)!
by aya (2018-10-06 21:44) 

kame

ayaさん>

自然な形で見れて撮れるのが理想ですよね。
色的にはこの様には余り撮りませんが、コスモスにはもう少し頑張って欲しいですね。

by kame (2018-10-06 21:51) 

snow

コスモス好きだなぁ
うーんやっぱりいい(^^)/
by snow (2018-10-06 23:02) 

kame

snowさん>

定番な色と形しか無いけど、それでも撮り様はあるかな?って。
雑だけど。(汗;

by kame (2018-10-06 23:14)