SSブログ

憂鬱&退屈 [オッサンの一言]









外の天気を見れば憂鬱になり、部屋の中でやる事が無くなってきて退屈になり。

次に撮りに行く所でも考えてみますかね。

兎に角前を見て。







今回からはPentacon AV 80mm F2.8 M42で。
1DX_1795.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

足跡(125)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 125

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tommy88

こちらも雨
何本か録画した映画を観ます

by tommy88 (2018-09-15 06:53) 

kame

tommyさん>

現像でもして過ごします。
今天気予報を見たら全滅だったので、今日は部屋で缶詰めです。

by kame (2018-09-15 07:31) 

JUNKO

27度、久しぶりの半、いったいどういう天気なのでしょう。緑が美しくない。
by JUNKO (2018-09-15 16:56) 

kame

JUNKOさん>

そもそも葉の色は緑ではありませんからそう見えて当然です。
葉は緑色と言う固定観念があれば『緑が・・・』となるでしょうね。
黄色い葉っぱもあれば赤い葉っぱもあれば黒っぽい葉っぱもある訳で、個人の尺で綺麗汚いは決められないでしょう。
枯れ際を綺麗と言う人もいるし表現方法もありますし。

あと、お天気は人間がコントロール出来ないものの一つだと思います。

by kame (2018-09-15 18:00) 

KOME

JUNKOさん、外の景色を言われてるだけかと。
光量が少ないから緑が映えないというような。。

by KOME (2018-09-15 18:40) 

kame

KOMEさん>

この葉っぱ、地は緑なのですが、表面はグレーなんです。
表にほんのりと緑が浮いている程度にしか見えないので、そこを言われたのだと思います。
確かに光量は手持ちで手ブレをしそうな光量であったと思います。^^;

by kame (2018-09-15 20:17) 

JUNKO

kameさん、言葉足らずで申し訳ありません。Kameさんの写真のことを言ったのではありません。私の住んでいる周りの緑色が美しくないということを言うのにとんでもない誤解を生む言い方をしてご気分を害しました。ごめんなさい。
by JUNKO (2018-09-15 21:11) 

kame

JUNKOさん>

お気になさらずに。^^;
写真の葉っぱを指して言われたのかと思ったのは自分なんで。
晴れの葉っぱの透過光が好きではありますが、今回みたいなアンダーな中での葉っぱも好きだったりします。

by kame (2018-09-15 21:24) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ご訪問いただき
ありがとうございました✿
またお邪魔させてくださいね(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-15 22:33) 

kame

ちゅんちゅんちゅんさん>

とんでも御座いません!
いつでも毎日でもお出で下さい。^^

by kame (2018-09-15 23:59)