SSブログ

02-24 [風の吹くまま]








1DX_8592.jpg

1DX_8594.jpg






足跡(82)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 82

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tommy88

昨日ね、水族館に無料で入れる謎を解明するメールが届きました。さっそく、早朝に返事を出しましたが送信されなかったようで、帰ってきておりました。早朝だと眠いから拒否されたのかなとか考えましたが。うちには届くから一方的でも連絡をくださいね。以前、携帯番号は聞いているから、緊急事態の対応は出来るはずです。思いのほか忙しくなっていて、発狂寸前ですが、粘ります。まずは、晴れると良いな。

by tommy88 (2018-02-24 06:43) 

kameさん

tommyさん>

メールの設定は何も変えて無いので来る筈なんですけどね?
まぁ謎が理解されただけでも名古屋に来られた際には利用してくれるかな?と思っています。
当日2日の天気予報は曇りのち晴れで最低4℃、最高14℃、降水確率は40%です。
バスから降り次第、すぐに連絡します!^^

by kameさん (2018-02-24 06:52) 

JUNKO

すべての部分がお手本のように見事に撮られていますね。
by JUNKO (2018-02-24 17:32) 

kameさん

JUNKOさん>

どうなんでしょうね?
自分の基礎はムック本とかから得た知識と、2kさんとかと撮り歩く中で得た知識と、一人で撮り歩いて行く中で得た自己流の部分がミックスされて構成されています。
風景は自己流の部分が大きいですが、リスペクトしている写真家はいます。
まぁ余りそう言う事は記事には書きませんけどね。^^
褒めて頂けるのは素直に嬉しいですね。

by kameさん (2018-02-24 19:26)