SSブログ

02-27 [風の吹くまま]








1DX_8469.jpg







足跡(94)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

足跡 94

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
tommy88

マクロレンズもないし、まだ買ってないからなくて当たり前だけど、重いカメラもなくて、ソニーα57という軽いものを提げていきますが、適当に誤魔化しながら、なんとなくボケを作って、植物園を楽しむぞ。これをオアシスと設定して、今日の作業を戦います。物を捨てる勇気とモッタイナイの精神がぶつかり合って疲れるのです。あと数日。よし、いくぞう、ゆきぐに。

by tommy88 (2018-02-27 10:39) 

kameさん

tommyさん>

理屈が分かれば大抵の所ではボケは作れる事が分かると思います。
自分もtommyさんくらいの段階から単焦点とマクロを使っていました。
自分には『F8縛り』は無かったですね。(笑)

捨てる物に対しての依存度によっても捨て辛さがあると思います。
明日で今月も終わり。
明後日の夜には高速バスに乗って江戸へ。
笑顔で『初めまして!』が出来ます様に!

by kameさん (2018-02-27 12:11) 

らしゅえいむ

新しい世界を予感させる
写真ですね。
by らしゅえいむ (2018-03-03 18:32)