SSブログ

02-21 [風の吹くまま]








1DX_8584.jpg

1DX_8590.jpg







足跡(91)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 91

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tommy88

2kさんのダウンはねビックリ衝撃でした。ただ、食生活も含めてもう少し健康に配慮が必要かなって余計なことを思ってしまいました。一寸先は闇の中ですが、飛び石のように航空券を買った場所だけは動かず、時間は激しく動きます。3月2日の早朝は今からオアシスで、金曜の朝、世の中という社会は忙しそうに動くのでしょうか、あざ笑うかの如く、ノンビリしたいと思っています。おっさん二人がモーニング珈琲をしつこく楽しむってコトでしょうか。

by tommy88 (2018-02-21 05:26) 

kameさん

tommyさん>

まぁ以前から、2kさんの食生活については心配な部分がありました。
同じ歳なので心配したくもなるのですが、お互いいい大人ですからね。
自己管理もそれなりにしているかとも思っていましたので。
何か近辺でも少し撮り歩けたらイイんですけどね。

by kameさん (2018-02-21 05:38) 

JUNKO

kameさんカラーともいうべき独特の色の雰囲気が魅力的です。
by JUNKO (2018-02-21 15:18) 

kameさん

JUNKOさん>

アンダーともハイキーとも言えない微妙な感じと言う意味で自分らしいんですかね?(笑)

by kameさん (2018-02-21 16:08)