SSブログ

02-06 [風の吹くまま]







1DX_8083.JPG









足跡(92)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 92

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tommy88

EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
今月中には買いの決断をしますよ。
宝の持ち腐れであろうが、大人のオモチャは高く付く。
諭吉クンたち、集合せよ!

by tommy88 (2018-02-06 08:08) 

Kame

tommyさん>

買い時を逃すとナカナカ『買いだ!』とならないので気持ちとお金の余裕を大切に。(笑)
花を撮るには必須でしょうね。
撮り慣れてくれば宝の持ち腐れでは無くなりますよ。
回り道よりずっと良い選択だと思います。

by Kame (2018-02-06 11:50) 

JUNKO

マクロは難しい。落ち着きのない私の性格にあいません。
by JUNKO (2018-02-06 19:39) 

kameさん

JUNKOさん>

自分もどちらかと言うとその性格だったかと思います。
ある意味修行ですよね。(笑)

by kameさん (2018-02-06 21:07) 

らしゅえいむ

マクロ。花を撮るには必須ですか・・・。
まだまだ買えそうでないので、
遠くから望遠で撮るか・・・。"^_^"
by らしゅえいむ (2018-02-06 23:36) 

Kame

らしゅえいむさん>

望遠にエクステンションチューブを付けてマクロ撮りと言う方法もありますね。

by Kame (2018-02-06 23:58) 

green_blue_sky

2ブログになって、アイコンをさらによく変えていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-07 20:35) 

kameさん

green_blue_skyさん>

安定したアイコンがココのアイコンなんですけど、現在のメインのアイコンの方が迷走してて。^^;
今の状態で安定すると思いますけどね。

by kameさん (2018-02-07 21:20)