SSブログ

そうなのかな? [オッサンの一言]







『春風強し.』なのかな?

最近は風が緩い一日って無い気がするんだけど。

もう少しゆるりと風が流れてくれたらいいんだけど。








24日の中野の写真です。
昨日の写真の続きになります。
ここから1分弱の所に実家があります。
5D4_2138.JPG
そこに咲いてた沈丁花。
7D2_5186.JPG
7D2_5177.JPG
実家のそばには未だにこんな所が。
建て替えたくても無理だよねぇ。
5D4_2144.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(123)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 123

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
そらへい

コメント締め切られていたので。
文化堂、もう閉店しているのですね。
若いころレコード買いました。
数年前、懐かしくて寄ったら、
高齢女性の方が一人で切り盛りされていました。
by そらへい (2024-03-04 19:41) 

JUNKO

閑静な所ですね。沈丁花の花って知りませんでした。
by JUNKO (2024-03-04 20:14) 

kame

そらへいさん>

文化堂を知ってたんですね。
ここを見て切なくなりました。
知っている人がいて嬉しかったです。
コメント欄は当日の23:50分頃に閉めてしまうのでそれまでにコメントを頂けると嬉しいです。<(_ _)>

by kame (2024-03-04 22:15) 

kame

JUNKOさん>

結構景色は変わってしまいましたが、住宅街であることに変化は無いようです。
沈丁花の花は1枚目の『新井薬師』の石碑のところに咲いてました。
1枚の写真では小さ過ぎて確認出来ないのですが。

by kame (2024-03-04 22:19)