SSブログ

歯科でした。 [オッサンの一言]







うっかり忘れそうになってました。(汗;

まぁそれでも、出掛け前のシャワーを浴びてしっかり支度が出来てから出掛けられたので、慌てる事無く良かったと思います。

まだ突貫工事継続中なので、当分通う予定です。








2014年9月21日の木曽三川公園での写真のラストです。
5D3_9763.JPG
これは帰る間際に何気なく撮った観覧車。
5D3_9791.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(132)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 132

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Boss365

こんにちは。
「何気なく撮った観覧車」いいアングルですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-08-29 09:47) 

青い森のヨッチン

歯科予約はもう何日も前から気になってしまうので私の場合、絶対に忘れられない予定になります。
観覧車のカゴって冷房ないですよね~窓も少ししか開かなさそうなので猛暑日には乗るのを躊躇しちゃいそうです。
by 青い森のヨッチン (2023-08-29 09:55) 

JUNKO

最後に観覧車に乗ったのは何時だったかな。思い出をよみがえらせてくれる1枚です。歯科は通うしかないですね、頑張ってください。
by JUNKO (2023-08-29 10:52) 

kame

Boss365さん>

親を待っていて座った目線の先にあったので、サクッと。(笑)

by kame (2023-08-29 21:37) 

kame

青い森のヨッチンさん>

自分は忘れがちになるのでスマホのカレンダーに入れてます。
アップルウォッチと連動なのである程度前に時間設定して気付く様にしています。
観覧車は暑い日は稼働しない日もあるみたいですね。

by kame (2023-08-29 21:42) 

kame

JUNKOさん>

観覧車はいつ乗ったか忘れるほど乗ってません。
ケーブルカーは乗るのですが。
歯科は苦手な人が多いと思いますが、自分は大丈夫な人なのでバンバン予定を入れて貰っています。(笑)

by kame (2023-08-29 21:45)