SSブログ

何とも。 [オッサンの一言]







矢張り感覚として時間の過ぎ去るスピードが早い。

昨日は結局のところ、やる事が増えて撮りに行く事が出来ずに帰宅。

帰宅するちょっと前に名古屋に寄ったんだけど、その時には強めの風が吹いていて、撮りに行く予定な潰れて正解だったみたいだった。

さて、今日はどうだろうか?

起床後のウエザーニュースを見て判断するかな。







4月27日の写真の続きです。
7D2_1182.JPG
7D2_1168.JPG










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(141)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

日に日に緑濃くなっているようですね。此方はまだ桜ありです。
by JUNKO (2023-05-02 11:40) 

kame

JUNKOさん>

一番最後に桜を楽しめる所ですもんね。

by kame (2023-05-02 16:19) 

Inatimy

プロペラのようなモミジの種、光で綺麗に透けて。
花の後にこの形になっていく過程が不思議ですよね。
明るいグリーンの背景にシルエット上に浮かぶのも、葉っぱの形がよく分かって美しい。
光と影、使い分けがすごいな。
by Inatimy (2023-05-02 19:47) 

kame

Inatimyさん>

一瞬のインスピレーションで撮ってますからね。
注意深くは見てはいますけど。
そんな中でのプロペラが光っているモミジの種を発見して。
逆光だったのでフレア付きを狙ったんですけど、フードを外すのを忘れてた。
葉っぱの輪郭については、狙っている時に気付きました。^^
自分的に好きな感じでした。
今の時期しか撮れないモミジの姿もあると思っています。

by kame (2023-05-02 21:53)