SSブログ

天気は良くなるらしいけど [オッサンの一言]





天気痛が継続中。

『頭がイテェ~』とか思いながら書いてます。

なんだかなぁ。

今日はおとなしくしときます。







2月25日の写真です。(@CP+)

とは言っても、会場で撮ったもので残ったのは今回の2枚だけ。(笑)

出展しているメーカーさんが凄く少なかったし、どちらかと言うと動画向けのセットが多かった様な印象を持ちました。

と言う事で証拠写真。

1枚目の湯飲みは2kさんがくじ引きで当たってたね。(笑)

5D4_0423.JPG

5D4_0424.JPG






聴いて笑っちゃったけど、『ケアレス・ウィスパー』のフレーズをパーツに分けて色んな形で入れ込んでる。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(135)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

まだ開けて 中見てないんだよね(笑)

by (。・_・。)2k (2023-03-19 01:51) 

marimo

キャノンはいつから?
クマさんのキャラになったのでしょうか(笑)
by marimo (2023-03-19 07:38) 

kame

2kさん>

普段使いには『なんだかな?』って感じだよね。(笑)
マグとか2種類持っているけど。

by kame (2023-03-19 16:51) 

kame

marimoさん>

『キャノンベア』で画像検索してみて。
結構種類が出て来ると思うから。

by kame (2023-03-19 16:54) 

JUNKO

くじに当たるなんてついてますね、そんなことあったためしがないです。
by JUNKO (2023-03-19 17:48) 

kame

JUNKOさん>

目の前で当たってました。(笑)
悔しいので証拠写真を。(爆

by kame (2023-03-19 18:34) 

Inatimy

キャノン・トランスフォーマーが面白そう。
レトロなチラシも味わい深く。カタカナの書体が独特。
女性が持ってるカメラ、取っ手がついてて、そこにシャッターボタンがあるのかな。
面白い構造。
by Inatimy (2023-03-19 18:40) 

kame

Inatimyさん>

トランスフォーマーはCanon SCで見た様な覚えが。
現在はSCは無くなっていて、簡易的なものはあるのですが。
このチラシが貼っていたのはKodak?のあたりで、撮るものが無いので目を皿にしていたところこれに出会いました。
テクニカってオーディオテクニカのイメージしか無いんですけどね。(笑)

by kame (2023-03-19 18:58) 

モリガメ

すげぇ!リンホフテヒニカプレス70⁉︎
by モリガメ (2023-03-19 19:36) 

kame

モリガメさん>

ポスターを縮小してプリントしたんでしょうね。(笑)
実物があれば凄いでしょうね。

by kame (2023-03-19 21:14)