SSブログ

重い。 [オッサンの一言]

お知らせ

しばらく日を跨いでの訪問は起床後に伺う事にしました。

済みませんが宜しくお願い致します。<(_ _)>

お知らせ終わり







気圧かな?

頭がずっと重く、そして痛い。

天気痛かな?

撮りに出たい気持ちはあるけど、体調を見ながら。







11月25日に撮った写真の続きです。(@白鳥庭園)

5D4_8499.JPG

5D4_8527.JPG









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



足跡(147)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
mau

気圧ですかねー私も重くて2倍痛みが…車運転するのちょっと大変でした
by mau (2022-12-14 00:48) 

kame

mauさん>

何かいつもよりも重かったんですよね。(>_<)
今も重く、ちょっと痛くて、薬は飲んでいてもイマイチって感じ?

by kame (2022-12-14 01:16) 

marimo

今日は思いっきり西高東低の真冬の気圧配置みたいです。
北風が強くて寒いです~
by marimo (2022-12-14 08:15) 

kame

marimoさん>

今日はガッツリ寒いのでお出掛け向きでは無いですね。(汗;
どっちかと言えば、家でおとなしくしておいた方が良い天候ですね。
日本海側は車も注意かな。

by kame (2022-12-14 08:31) 

Inatimy

赤い実がたわわで、枝がしなるほどなんですね。 ピラカンサの一種かな。
鳥さん、食べ放題祭り・・・啄みに来ないかなぁ。
明るい背景も色合いが良くて。 2枚目の方も紅葉の先っぽがちょうど一番明るいところで
葉っぱのギザギザへと導かれます。
by Inatimy (2022-12-14 17:09) 

ゆうみ

もう 本当にしんどいです。
言葉がでません
by ゆうみ (2022-12-14 18:46) 

kame

Inatimyさん>

そのまんま、ピラカンサです。
鳥は見るんだけど、この周辺は見掛けませんでした。
光と背景は重要ですよね。
何枚も撮って確認します。
2枚目はモミジって感じのマクロです。
まわりを淡い丸ボケで囲んでいます。
モミジの葉っぱも、種類によって形が違いますからただ赤いだけじゃなくって、形も見て欲しいですね。

by kame (2022-12-14 19:04) 

kame

ゆうみさん>

色んな意味で冷えは身体に堪えますね。
やっと冬の戦いが始まった感じです。
慎重に動かないと。(汗;

by kame (2022-12-14 19:08) 

JUNKO

普段の頭痛持ちと転倒して頭を縫ったのと両方でどっちの痛さかわかりません。
by JUNKO (2022-12-14 19:16) 

kame

JUNKOさん>

コメントしづらいですが(汗;、痛い事には変わらないですね。(>_<)
ただ程度的には相当痛いでしょうね。

by kame (2022-12-14 19:19) 

そらへい

タイトルの写真変わったんですね。
by そらへい (2022-12-14 20:54) 

kame

そらへいさん>

毎年のヘッダーなので。(笑)
ヘッダーは外付けHDDに入ってますよ。
今回もそうなんです。^^;

by kame (2022-12-14 21:22)