SSブログ

イイと言えばイイんだけど。 [オッサンの一言]







昨日は書いていた通り洗濯三昧だった訳ですが、普通にTシャツを1日4枚着替える事が多いので、洗う回数が自然と多くなると言う。

今日は昼までなら何とか撮り歩けるかな?

それ以降は灼熱地獄ですから潔く撤収予定です。(笑)

暑くても気分は晴々としてくるのは、部屋にずっといる閉塞感が我慢ならない域に来ているからだと思っています。

撮りに行くって言っても楽しく撮れるのが当たり前で、そうで無いならとっとと帰る。

健康管理面からしてもその方が良いだろうという考えなんですけどね。






6月16日に撮った写真の続きです。(@東山動植物園)

5D4_2599.jpg

5D4_2640.jpg

5D4_2659.jpg








ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(145)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 6

Inatimy

青もみじに落ちた木漏れ日の光、やわらかくて、優しくて。 緑の濃淡がいい色だな。
枝の伸びる向きからすると、まだ若い、そんなに背の高くないモミジなのかしら。
by Inatimy (2022-07-08 05:48) 

JUNKO

日に日に緑濃く黒くなっています。新緑の頃と違いますね、深い緑です。
by JUNKO (2022-07-08 11:25) 

kame

Inatimyさん>

光に対する意識は撮る際の自分の永遠の課題だと思っています。
もみじはその通りで若い木です。^^
なのでスポットライトもどきで。(笑)

by kame (2022-07-08 21:49) 

kame

JUNKOさん>

陽だまりや透過光を葉を通して綺麗に撮る事が出来る良い季節だと思います。
ただ暑い事だけが問題ですが。(汗;

by kame (2022-07-08 21:52) 

yokomi

黄色い花興味深いです(^_^)v Tシャツを1日4枚着替えるとは...凄い(>_<) こちら日陰なら過ごし易いです。
by yokomi (2022-07-08 22:53) 

kame

yokomiさん>

Tシャツは出掛けて戻ればシャワー後に着替えるし、その上に撮り歩けば帰りには着替えないと汗臭いですから。(笑)
家にいても汗ばめば着替えますし。
夏は特に回転率高しです。

by kame (2022-07-09 05:19)