SSブログ

黙々と。 [オッサンの一言]








現像に励んでおりました。

仙台の分がようやく終わって、その後の分がまだ2フォルダーあるんでもう少し頑張らねば。

集中すると食べる事を忘れる。(汗;

何か食べなきゃ。(爆汗;







4月20日の仙台の野草園での写真の続きです。

5D4_0283.jpg

5D4_0277.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(135)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 135

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

花弁の付け根のギザギザ模様がくっきり映ってますね。
良い時期に行かれましたね。
by ヤマカゼ (2022-05-09 06:23) 

テリー

カタクリ大好きなお花です。
by テリー (2022-05-09 06:31) 

mitu

バナナでもいいから、何か食べなさいっ^^
by mitu (2022-05-09 06:33) 

snow

何かに没頭できるのはいいことだと思う(^^♪

by snow (2022-05-09 08:10) 

JUNKO

今年は時期のカタクリ撮る機会なかったです。
by JUNKO (2022-05-09 12:33) 

あーちゃ

食べないとkameさんますます痩せちゃう!
by あーちゃ (2022-05-09 18:52) 

kame

ヤマカゼさん>

この1枚は結構頑張ったのですが、わざとオールドレンズで撮った事もあり、カリッとは撮れてません。
しかも、良いアングルで近い場所で撮れる綺麗なカタクリなんてなかなか撮れるものでもありません。
丁度植物も入れ替わりの時期だった様で寒い時期の花と暖かくなってから咲く花と両方撮れて良かったです。

by kame (2022-05-09 20:50) 

kame

テリーさん>

本当はイカリソウも咲いていたのですが、全ボツになってしまいました。
そう言った理由でカタクリ単独になりました。

by kame (2022-05-09 20:55) 

kame

mituさん>

集中力が切れない内にやり切りたいと思っちゃうんですよね。^^;
そうすると他の事に気が回らなくなるんですよ。(笑)

by kame (2022-05-09 20:58) 

kame

snowさん>

だけど、質と程度の問題だよね。(汗;

by kame (2022-05-09 20:59) 

kame

JUNKOさん>

自分も名古屋ではカタクリを撮り損ねました。
仙台で撮り直した感じです。(笑)

by kame (2022-05-09 21:03) 

kame

あーちゃさん>

良くお分かりで。(汗;
1日食べないと2kg近く体重が減少します。
なので食べなきゃ。

by kame (2022-05-09 21:06)