SSブログ

ジトジトと。 [オッサンの一言]








また雨だな。

昨日撮りに出て正解!

昨日はちょっとタイミング的には微妙ではあったけど、まぁまぁ撮れたんじゃなかろうか。(汗;

現像に集中するには丁度良い雨?

そうなのかなぁ?

天気痛がオマケに付いて来るので痛みとの闘いにもなるんだけど。






これは朝食を食べながら見えていた風景。
まぁゴルフ場なんですが。
それよりも奥に見える山並みがイイなぁと思ってスマホでパシャッと。
ホテルの食堂にて.jpg

チェックアウト後のバス停に向かう道すがら、見上げて。
5D4_0118.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(145)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 145

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

大観音、遠くからでもよく見えますね。
by ヤマカゼ (2022-05-01 01:12) 

kame

ヤマカゼさん>

そうですね。
この近くまでは来た事があるんですが、その時はまだ写真を趣味としていなかったので。
この観音様を見に来たんじゃないのですが(汗;オマケで付いてきた感じです。(笑)

by kame (2022-05-01 01:37) 

あーちゃ

どこまでkameさんは、来ているのでしょう。
GWは、カレンダー通りですが、休日があって、お休みできてます。心の緊張がほどけるのがわかりますね。
by あーちゃ (2022-05-01 10:55) 

kame

あーちゃさん>

4月18日~22日の行程で名古屋ー仙台を往復してきました。
リフレッシュになるかな?と思っていたのですがそうでも無く。
文字通り休息にならなければ休みになりませんからね。

by kame (2022-05-01 15:55) 

yokomi

なんか見たことの有る風景だと思ったら、何度か私も朝食を食べながら見た風景でした(^_^;) 楽しむ年配者は朝食も頼まず早朝から。終了後ラウンジで遅い朝食を食べるとか。大観音は100kmも離れた山から白い針の様に見えました(^_^)v
by yokomi (2022-05-01 16:53) 

kame

yokomiさん>

コロナ禍で朝食を食べていたのはポツンと自分一人。
写真で見えているか分かりませんが、ゴルフ場ではプレイされてました。^^
色んな所から見えていたので知ってはいましたが、ここまで寄って見たのは初めてでした。

by kame (2022-05-01 17:05)