SSブログ

取り合えずの4周年。 [オッサンの一言]






当ブログをメインにして4年。

うち半分コロナ禍と言う事で、楽しさは?と言うと半減していると言うのが現状かな?

写欲も失いつつあったので、仙台に行ってみたんですけどね。

矢張り思うのは『足』が欲しいなと言う事。

バイク(自転車)では限界がある。

原付くらい許して貰えたらいいんだけどなぁ。

現状は電車とバスの乗り継ぎでたどり着けなければ諦めないといけない。

その交通費もバカにならないので、それを考えると気持ちも引っ込んじゃいますよね。

何ヶ所かは考えてはいるけど、GWが過ぎ去ってからかな。






月を撮った後、夜景も・・・とは思ったけどパッとせず。
ホテルの売りらしいが・・・(汗;
5D4_0110.jpg

5D4_0115.jpg

なので、これを。
5D4_0112.jpg

仙台ヒルズホテルの11階からの眺めでした。
仙台 観音 - Google マップ .png

丁度、仙台大観音様の目線に近かったのでした。









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(138)  コメント(14) 

足跡 138

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

原付あれば江戸なんか直ぐなのにね

by (。・_・。)2k (2022-04-30 00:29) 

mau

4周年おめでとうございます。
大観音の隣のホテル、今はそんな名前なんだ。結構持主変わってるんですよね。
by mau (2022-04-30 00:38) 

kame

2kさん>

片道370km位あるからねぇ。(笑)
いくら原チャリと言えど、休みながら行かないとエンジン逝っちゃうよ。(爆

by kame (2022-04-30 02:02) 

kame

mauさん>

あざす。<(_ _)>
ゴルフ場がセットで売りだしている感がムンムンだったな。
他は余り力が入って無い様な印象。
部屋も所々古さを感じるし、メンテが行き届いて無い感じも目視で見えちゃうし。(汗;
仙台からも結構離れてるしね。
ただ、夜は凄く静かだったよ。
周囲も暗いから昨日の様に月もクッキリ撮れたし。
(19日の夜は少し冷えたんだよね。)

by kame (2022-04-30 02:08) 

めぎ

4周年おめでとうございます。
仙台は妹は住んでいるので、この灯りの中にいるのかなと思うとなんだか嬉しいです。
by めぎ (2022-04-30 06:40) 

kame

めぎさん>

有難う御座います。<(_ _)>
自分も友人や知人、別れた元嫁までこの灯りの中に。(笑)

by kame (2022-04-30 07:14) 

SWEET

夜景を見ながら、泉区側ビューなのか?としばらく見ていました。
20年以上前、2年だけ泉中央に住んでいました。
by SWEET (2022-04-30 10:24) 

あーちゃ

kameさんと出会えてよかった。GWになり、ちょっと気持ちがゆっくりしてます。ここでしばらく静養できたらいいな。もう少しブログの更新頻度上げられる?かな。
by あーちゃ (2022-04-30 14:18) 

kame

SWEETさん>

どちらかと言えば北仙台方面ですね。
写真で言えば左側が泉中央方面ですね。
泉中央は便利だけど、電車代が高かった様なイメージです。(汗;
自分はゆうみさんの住まいの近くに5年くらい住んでたのかな。

by kame (2022-04-30 19:57) 

ミスター仙台

4周年おめでとうございます。
仙台に在るこのホテル、
平成15年の年始に宿泊した事があります。
写真の観音様で思い出しました。
懐かしいです。
by ミスター仙台 (2022-04-30 20:43) 

kame

あーちゃさん>

今年のGWは10日間とか言ってるけど、そこまでは行かなくてもまぁまぁ休めてるのかな?
リラックスして静養出来ます様に。

by kame (2022-04-30 20:47) 

kame

ミスター仙台さん>

丁度自分が仙台を離れるかどうかと言う頃です。
その頃は大崎八幡宮のそばに自宅がありました。

by kame (2022-04-30 20:50) 

yokomi

私は安い部屋なので下側。観音様の視線など見たことが有りません(^_^;) いつも左手に見上げていました。朝食のレストランで遠く太平洋が見えていましたよ(^_^)v
by yokomi (2022-05-01 20:48) 

kame

yokomiさん>

と言う事はゴルフ場側とはまた別の席ですね。
確かありましたもんね。^^

by kame (2022-05-01 22:46)