SSブログ

まだしばらく。 [オッサンの一言]







まだ風が強く撮影には適さない様な感じなので、またしても足止めを喰らった感じ?

まぁ仕方が無い。

時が来るまで待とう。







今日はこの一枚。

実は試し撮りで狙っただけなんだけど、いつもより出来が良かったので出してみた。^^;

5D4_7778.jpg














ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
斗夢

これはなんでしょう?
口、鼻、目がありますね。
by 斗夢 (2022-02-23 06:45) 

kame

斗夢さん>

耳もありますよ。(笑)
サイです。^^

by kame (2022-02-23 06:50) 

わたし

サイを、この角度から撮るって斬新です('Д')
見入ってしまいました

by わたし (2022-02-23 09:02) 

kame

わたしさん>

そう言って頂けると出して良かったと思えます。
普段なら、現像段階で何もせずに削除してしまう類の試し撮りの最初の1枚です。
普通なら正面とか横を向いていて、見た瞬間に分かる様な撮り方をするとおもうのですが、そこは自分ですから。(爆
観察すると面白いですよ。

by kame (2022-02-23 09:53) 

JUNKO

右手を挙げている感じで面白いですね。目もじっと見ていると何か感じます。
by JUNKO (2022-02-23 14:44) 

tori

いくつもnice!をいただき恐縮です。
今後ともよろしくお願いします。
by tori (2022-02-23 22:17) 

kame

JUNKOさん

耳だと思うんですけどね。(笑)
光と動きの中での角度によってちょっと見た事が無い絵が見えたりして。
撮影してて楽しい所だと思います。

by kame (2022-02-23 23:28) 

kame

toriさん>

いらっしゃい!^^
2Kさん以外であの雰囲気は久々に見ました。
とても嬉しく思いました。
末永く続けて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。<(_ _)>

by kame (2022-02-23 23:31)