SSブログ

矢張り超ハード。 [オッサンの一言]






昨日と同じかそれ以上な強烈な睡魔。

その割には1週間ごとの平均睡眠時間は先週よりも2時間短い。

健康の為ももっと眠らなきゃ。

こんなに眠いのに眠っている時間が短いなんて。



今日は本当にブログの巡回訪問が出来無さそう。

訪問は起きてからにしますね。







さぁ灯りシリーズのラスト。(カメラは5D3:2015)

知っている人は知っている場所。

5D3_5567.jpg







ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(139)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 139

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

明日は今日よりも寒い寒波が来るらしい。ぼろ屋なのでいくら温めても暖かくならない。車の流れだけが途切れることなく続いています。皆何処に行くのでしょうね。
by JUNKO (2021-12-24 15:01) 

kame

JUNKOさん>

ほぼほぼ予報通りになりそうですね。
外は人でごった返してました。
まぁ仕方が無いんでしょうけど、そうとばかりも言えないですよね。

by kame (2021-12-24 22:24) 

mio

kameさんの「年末年始の・・・」のコメントを見ると「あぁ、年末がやってきたんだな」と実感します。わたしは通常営業お仕事三昧なので年末も年始も関係ないです。デパートやスーパーだって元旦ぐらいは休みなのにぃ!!
by mio (2021-12-24 23:28) 

kame

mioさん>

自分も感覚としては平日の延長上と言う考え方をしているので、定型文的なご挨拶と言うかコピペ的な文章と言うべきか分かりませんが…お断りをしています。
どちらかと言えば、自分も正月とか関係無い様な仕事ばかりだった様な気がします。

by kame (2021-12-24 23:58)