SSブログ

ハードな。 [オッサンの一言]








大きな睡魔の波と闘っています。(笑)

なかなかハードで大敵です。

寒さも気にする事が出来ない位の眠さ。危険です。

週末はガッツリ寒くなるらしい。

この2日ばかり集中して撮り歩きに集中したいな。





過去写のシリーズが続いてますが、このシリーズは取り合えず明日まで。

また復活する可能性も高いですが。

(カメラは5D3:2015)

5D3_5604.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(141)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 141

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
mau

私も睡魔と闘ってます。
昨日は敗れました…
by mau (2021-12-23 00:39) 

kame

mauさん>

今夜は巡回は無理そう。
取り合えず寝ます。(-_-)zzz

by kame (2021-12-23 01:00) 

向日葵

ゆっくり休んで下さい。
1枚目の街灯(?)。。素敵ですね。。
by 向日葵 (2021-12-23 02:05) 

kame

向日葵さん>

案外休めないものです。^^;
この灯りシリーズは皆同じ所で撮っています。
この様な場所、探すんですけどなかなか無いんですよね。

by kame (2021-12-23 04:27) 

JUNKO

灯りシリーズと言う着眼点がいいですね。ストレートに心につたわってきます。
by JUNKO (2021-12-23 12:56) 

kame

JUNKOさん>

真っ白では無くて暖色系だと言う所が良かったです。
まぁそのまんまなんですけどね。(笑)

by kame (2021-12-23 16:51) 

ゆうみ

体調復旧しましたか?
ゆっくり休んでね
by ゆうみ (2021-12-23 19:58) 

kame

ゆうみさん>

ソコソコって感じですね。^^;

by kame (2021-12-23 20:05)