SSブログ

No Title ⑮ [No Title]





ちょっとおとなし目に。

過去の写真から元気を貰おう。







238A0189.jpg





これって他の人も見れるのかな?聴けるのかな?

Spotifyにログインをしていればフルで聴けるようだ。

ただそれ以外の人はショートカットVer.みたい。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 142

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

爽やかなー、写真ですね。
by ヤマカゼ (2021-12-09 07:28) 

あーちゃ

うーー、残念。今日は音楽を聞けず。会社のパソコンで仕事をしながら聞くのだけど、ブロックされてしまってきけず。。。前の記事から好きなやつを探してもう一回聞くかな。カメさんの音楽なしには仕事ができません(笑)
by あーちゃ (2021-12-09 13:01) 

kame

ヤマカゼさん>

こんな写真を撮る事もあるんですよ。(笑)

by kame (2021-12-09 17:57) 

kame

あーちゃさん>

ちょっと一風変わったモノをと思ったんだけど、駄目でしたね。
明日から通常に戻します。

by kame (2021-12-09 17:59) 

JUNKO

過去の写真から元気、いいですね。私は最初だけですけど聞きました。
by JUNKO (2021-12-09 19:23) 

kame

JUNKOさん>

音楽の方はサンプル程度しか聴けない仕様になっている様です。
何だかケチ臭いですよね。
過去の写真は時々こうして表に出してあげないといけないですね。

by kame (2021-12-09 19:28)