SSブログ

極端だねぇ [オッサンの一言]







久々のお湿りと思えば所々で線状降水帯を伴う豪雨ときた。

この雨で人流が少しは収まるか?

この時ぞと出て行く物好きなんているのかな?

今日もHDDの中の写真をほじくり返しますか!







2017年夏の写真・・・の一部をHDDから掘ってみました。

1DX_9665.jpg

1DX_9525.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(147)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
あとりえSAKANA

目を見張るような美しさですね!
by あとりえSAKANA (2021-08-13 02:21) 

ゆうのすけ

無事越えられましたね!^^v
昨日から秋の長雨?みたいな陽気で・・・。
記憶の中では 雨続き(予報)の盆って初めてじゃないかと!例年は
提灯もって墓に迎えに行き 風で消えないように対策獲るんですが
今年は風もなく雨・・・。涼しいのは助かります。^^;
by ゆうのすけ (2021-08-13 05:53) 

ヤマカゼ

1は思いっきりアートしてますね
by ヤマカゼ (2021-08-13 06:03) 

kick_drive

こんにちは。こっちはそんなに降っていないので外出しました。
帰りにスマホがフリーズして動かないのでメーカーのカスタマーサポートに
電話中です。やっぱり13日の金曜日だ。

by kick_drive (2021-08-13 13:48) 

kick_drive

追加です。長い事待たされてやっと繋がり
すぐ解決しました。あ~~~ホッとした。

by kick_drive (2021-08-13 14:17) 

JUNKO

1枚目素敵ですね。
by JUNKO (2021-08-13 14:41) 

kame

あとりえSAKANAさん>

有難うございます。<(_ _)>
この頃だったかこの葉っぱで撮る事が増えた様に思います。
角度によって面白い絵が撮れたりします。^^

by kame (2021-08-13 18:57) 

kame

ゆうのすけさん>

お陰様で無事に超えました。
気温的には落ち着いた様な感じではありますが、湿度が。^^;
雨も生活の変容を促しているかの様な気がします。

by kame (2021-08-13 19:06) 

kame

ヤマカゼさん>

たまにこの様な写真が撮れる事があります。
ただ、アートかどうかは見る人が判断するので、自分としてはどっちとも判断して無かったんです。^^;

by kame (2021-08-13 19:10) 

kame

kick_driveさん>

余りホラーめいたものは信じない人なのですが、普段使用している物がフリーズするのは困ります。
いずれにしても解決されて何よりでした。^^;
自分はコンスタントに2年毎に買い替えをしているので故障には無縁です。

by kame (2021-08-13 19:19) 

kame

JUNKOさん>

どっちを頭に持ってくるかを見比べて、コメントでツッコまれるのが見えたので1枚目に持ってきました。(笑)

by kame (2021-08-13 19:22)