SSブログ

終わってた。 [オッサンの一言]







親のワクチン接種。

2度目を2日に打ったらしい。

副反応は?と聞くと注射後の痛みだけ2日間でそれも無くなったと言う。

何と言う回復力。(爆

と言う事は今月半ばで2週間経つと言う事か。

その頃今度は自分が2度目のワクチン接種。

その2週間後と言うと今月末。

さぁ自分の2度目はどんな副反応なんだろう?

解熱剤も頭痛薬も準備万端だけど。(笑)

更に何だかオマケで五十肩になったらしい。(核爆

ただ今盛んにストレッチ中。^^;

撮影に差し障る様な身体は嫌だ。

ついでにもっと体を鍛えてやれ。(笑)







今回は2016年6月9日、江戸での写真。

この日の『飲み』のaidesuさんの一言で1DXの購入を決め、ブログテーマをアートにしたと言っても過言ではない。

そんな日に撮った1枚。

5D3_7701.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(142)  コメント(10) 

足跡 142

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
raomelon

五十肩辛いですね…
撮影に支障が出ませんように。
経験から言うと、ある日突然嘘のようによくなりました^^

コメントありがとうございました!
コピーして新規作成と現在の日付を入力で
タブを複製、保存できますね。
メモ帳にコピーして作成していました^^;
ありがとうございます。
by raomelon (2021-08-07 22:33) 

ぽちの輔

うちの親も昨日2回目が終わったと言ってました。
2回目のほうが副反応が強く出るという事らしいですけど
やはり「なんともない」と言ってましたね^^
by ぽちの輔 (2021-08-08 06:52) 

marimo

私はまだ予約すらとれてないですが・・・
接種したくない派ですw
理由は、不完全なワクチンだから。
by marimo (2021-08-08 08:23) 

あーちゃ

あらら。50肩とはしんどいですね。今週1週間不眠を治す練習をする予定。さて、うまく寝れるかな。仕事がないから平気だと思うのだけど。。
by あーちゃ (2021-08-08 15:36) 

kame

raomelonさん>

お力になれたのなら良かったです。
大分可動域が戻って来た様に思います。
時間は掛かると思いますが、ストレッチを頑張ります。^^;

by kame (2021-08-08 18:11) 

kame

ぽちの輔さん>

まぁ個人差はあると思うので、油断せずに準備は怠らない様にしようと思います。
副反応は無くて免疫が付けばそれに越した事は無いんですけどね。(汗;

by kame (2021-08-08 18:14) 

kame

marimoさん>

まぁ、完全なワクチンなど存在しませんから。
あくまでも予防程度に捉えて無いと。
その考え方は、若者になるほど顕著になるみたいですね。

by kame (2021-08-08 18:16) 

kame

あーちゃさん>

一時期よりは良くなりました。
ストレッチもマメにやっているので可動域も復活しつつあります。
不眠は仕事によるストレスもあるだろうけど、それ以外にも原因はあったりするので色々とチャレンジをして見る事は良い事なのではないかと思います。^^
自分も睡眠サイクルが変わり始めました。

by kame (2021-08-08 18:20) 

cheese

五十肩私は両方終わったけど
それぞれ半年以上かかって結構辛い日々だったな
痛くない程度に無理せずご自愛下さい^^
by cheese (2021-08-08 19:58) 

kame

cheeseさん>

去年、右腕を脱臼しまして、まぁ何となくこの手の痛みには慣れた感があったのですが、不都合な事が多くなるのでストレッチをしています。

by kame (2021-08-08 21:17)