SSブログ

当たり前の様に [オッサンの一言]








予定通りの時間の流れ。

現像も溜まっていた分も終わってしまった。^^;

また早朝か昼間に撮りに行かなきゃ。(汗;




今回は23:00から書き始めているんだけど、睡魔がハンパ無い。

記憶がハッキリしているうちに書き切らないと。

更新時間も本格的に考え直さないといけないかな?







7月11日に撮った写真の続きです。

5D4_3908.jpg

5D4_3904.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(162)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 162

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tommy88

暑さハンパ無い。
こちらは湿度が高くて苦しいです。
札幌では30℃を越えても40%とかだったし。
朝、水元公園に行くと90%を越えて、サドルがびしょ濡れです。
カメラも濡れてしまってるかと心配もしました。

by tommy88 (2021-07-20 07:28) 

mitu

7/11にもうキバナコスモスが咲いていたのですね
今年は花の開花が早め早めな気がしますね
この際、朝活に切り替えてみては(^^)/
by mitu (2021-07-20 07:54) 

JUNKO

涼しげな桔梗に一息付けます。
by JUNKO (2021-07-20 11:59) 

あーちゃ

緑の中の写真は、ほっと一息つけそう。。。ほんと、、、急に暑くなり、夜中に熱くなりエアコンをつけたり消したりしています。。。そろそろ羽毛布団だして、寒さ対策して寝たほうがいいかな。。。難しいです。
by あーちゃ (2021-07-20 14:13) 

みうさぎ

暑いですね焦げそうです

by みうさぎ (2021-07-20 16:04) 

kame

Tommyさん>

アッチィですね。^^;
またこれがご挨拶の枕になりそうな季節になりましたね。
湿度はこちらもハンパ無いです。(笑)
冷房をタイマーでかけて時間毎で調整しています。
撮影中はタオルを取りやすい所に出しておいています。
顎から汗が垂れる前に処理したいですもんね。^^;

by kame (2021-07-20 17:39) 

kame

mituさん>

ちょっと気の早いキバナコスモスって感じですかね。
ここ数年で花の開花時期がかなり早まっていると感じます。
更新時間を早めて寝るのを早めて、早朝から撮りに行く方向に持って行くようにしてみようかな?
調整してみます。^^

by kame (2021-07-20 17:43) 

kame

JUNKOさん>

色んな緑の中に桔梗の色がイイなと思って撮ったものです。
少しアンダー目が好みです。^^

by kame (2021-07-20 17:51) 

kame

あーちゃさん>

夏の写真は明るいものだったり原色だったりカラフルなものが多いけど、たまにこう言った落ち着いた色合いもイイですよね。^^
自分はクーラーをかけながら毛布で寝てます。
起きてみると毛布は掛かって無い事がほとんどです。^^;

by kame (2021-07-20 17:58) 

kame

みうさぎさん>

焦げそうだし、溶けそうだし。(爆汗;
風が吹けば温風だし。^^;

by kame (2021-07-20 17:59)