SSブログ

No Title #82 [No Title]







特段書く事が無い位平々凡々なんだけど・・・。

今日も雨が落ちて来る前にあと少し撮りに出るかな?







16日の写真です。

5D4_2012.jpg

5D4_2039.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あーちゃ

モクレンの写真いいですねー。そろそろ、我が家近くのモクレンは、緑がでてきちゃいました。もう終わりかなー。
 そろそろ、桜シーズン。どんな写真が出てくるか楽しみです。さて、今日もkameさんセレクションの音楽聞きながら、ブログかこうっと
by あーちゃ (2021-03-20 20:11) 

よしころん

うつむき加減のカタクリ、可愛い♪
by よしころん (2021-03-20 21:56) 

kame

あーちゃさん>

白く撮るばかりがモクレンの撮り方でも無いから、自分なりの解釈で撮った写真。
マトモに向き合ったのはこの一度だけ。
櫻はどうかな。地味なのから出してみます。(笑)
音楽はジャンルを変えつつ出してるので選択して楽しんで。

by kame (2021-03-20 23:43) 

kame

よしころんさん>

これから開いて来るんだろうけど、そのちょっと手前くらいが好きかも。

by kame (2021-03-20 23:44)