SSブログ

No Title #77 [No Title]







最近ずっと体調がイマイチで横になっている時間が長い。

月曜日は特段出掛ける日に設定しないので、大人しくしておこう。

明日は出掛ける予定。

体調が良くなるきっかけになればイイんだけどね。







先月の24日に行った名古屋農業センターにて。

5D4_1910.jpg

5D4_1911.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(157)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 157

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
marimo

私もずっと体調不良で気力も上がらず横になっている日が多いです。
桜が咲いたらもうちょっと元気になるかなぁ
Naoちゃんの命日も近いです。
by marimo (2021-03-15 07:31) 

kame

marimoさん>

調子が余り良く無い時に、余り来て欲しくない客人が来たら機嫌まで悪くなり・・・(汗;
折角の晴れの日に選択もやりたくなくなる始末。
そっかぁ、もう命日が来るんだね。
早いなぁ。
marimoさんには長かったかも知れないけど。

by kame (2021-03-15 11:38) 

JUNKO

3月病ってありますかね。私もだるく気力上がらず、毎晩夢ばかり見ています。
by JUNKO (2021-03-15 13:07) 

kame

JUNKOさん>

聞いた事は無いですね。
ですが、季節の変わり目の体調の変化はありますね。

by kame (2021-03-15 19:13)