SSブログ

No Title #72 [No Title]







結局のところ、家事で通り過ぎた昨日。

最近はゲームにも手を出して忙しいのでこもるのにも苦にはならないんだけど、体力不足を感じるので外で動く事の必要性を感じる。

まぁソコソコ頑張ってみよう。

書くほどの事でも無いと思うから書かないけど。(笑)






snowさんとのSession旅行の最終章、河津七滝にて。(しばらく間を挟みながら続きます。)

5D4_0971.jpg

5D4_0984.jpg

5D4_0996.jpg

5D4_1003.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(158)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 158

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
marimo

何のゲームをされているのですか?
by marimo (2021-03-10 07:14) 

たいちさん

河津七滝は行ったことありません。河津桜でも有名ですね。機会あれば行きたいと思っています。
by たいちさん (2021-03-10 11:32) 

JUNKO

今日は小雨が降って雪が解け最近で一番汚い景色です。
by JUNKO (2021-03-10 12:14) 

kame

marimoさん>

『日替わり内室』って余りメジャーではないゲームです。
まぁ何とも課金ありきなゲームではありますが、やり方次第で無課金でも出来ます。
まぁ表向きは『エロ系?』と思いきや、しっかり戦略が無いと難しく、結構頭を使います。(笑)

by kame (2021-03-10 18:10) 

kame

たいちさん>

河津町は確かに河津桜の原木があるところでもあるので有名なのは当たり前で。(笑)
コロナが無ければ毎年2月に河津桜を撮りに行ってます。
撮るところも多いので必ず一泊はして行きます。


by kame (2021-03-10 18:15) 

kame

JUNKOさん>

それも四季の変化の内でしょう。
いつも晴れの日ばかりでは無いですよね。

by kame (2021-03-10 18:18)