SSブログ

No Title #37 [No Title]







気持ちが下向きになりそうだ。

まぁ落ち着こう。







(旧)南伊豆町ジオパークビジターセンター(現在は石廊崎に移動)に寄って。

ここも複数回来ているので、好きな所をチャチャっと。

ちなみに、ヘッダーの写真は2017年に撮ったもの。

5D4_0200.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
yokomi

南伊豆は新婚旅行で行ったきり(^_^;) 再び行ってみたいものです(^_^)v
by yokomi (2021-01-28 16:03) 

kame

yokomiさん>

何度行っても飽きない所ですよね。^^

by kame (2021-01-28 16:23) 

sae

ひとつ前の記事のことになってしまうけど。
雲見好きだなぁ。
私も牛着岩と富士山、写真におさめたことあります^^
snowさんとの旅、楽しそうですね。
by sae (2021-01-28 21:02) 

kame

saeさん>

雲見は好きなんですけど、天気によりけりですが難しいですね。
勉強不足を痛感します。^^;
snowさんとの旅、1泊でしたが年越しでもあり、元旦撮影はほぼ恒例になりつつありますが、楽しいですよ。(笑)
ただ、今回の撮影中の会話の中心は『さみぃ~!』でした。(爆

by kame (2021-01-28 21:48)