SSブログ

No Title #3 [No Title]







少し元気が戻って来た。

いきなり頑張っちゃうのも性格なんだけど、もう少し徐行運転。

まだ本調子とは言えないかな。

軽くカメラとレンズの外観清掃でもするかな。







親子Sessionの写真続いてます。(Part Ⅲ)

5D4_8905.jpg

5D4_8895.jpg

5D4_9059.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
engrid

ライトアップの写真見ながら、昨年なのに
あまりにも違う、この頃に、今年限りにしたいと、切におもいます、
ゆっくり始動開始してくださいね
by engrid (2020-12-04 00:41) 

ヤマカゼ

2の黄色と緑の対比がいいですね。
by ヤマカゼ (2020-12-04 06:56) 

marimo

元気が戻って良かったです(^^
昨日は私も体調が悪くて午後からずっと寝てました。
そのお陰で今日は復活!
大阪に外出自粛要請が出てしまったので、
仕事の面接もキャンセルしちゃいました。

by marimo (2020-12-04 10:04) 

kame

engridさん>

世の中の動きが全く変わってしまいましたからね。
仕方が無いとしか言い様が無いです。
今後を注意深く見て行くしか無いんでしょうね。
行動は慎重に、そしてゆっくり動いて行こうかと思っています。

by kame (2020-12-04 11:03) 

kame

ヤマカゼさん>

黄色で映える感じではありますが、余り綺麗では無い所が自然でイイなぁと思うんです。
オカシイかなぁ?(笑)

by kame (2020-12-04 11:05) 

kame

marimoさん>

面接の件は事態が事態ですから仕方が無いですよね。
自分は兎も角、marimoさんはストレスが溜まってお疲れになってるとかじゃない?^^;

by kame (2020-12-04 11:08) 

nikki

自分も少し体調が。風邪薬を飲んだらよくなった。
by nikki (2020-12-04 11:58) 

kame

nikkiさん>

気温の上下が激しいから、健康管理も難しいですよね。
今日も体調を確かめつつ過ごしています。

by kame (2020-12-04 12:25) 

ameneko

元気が戻ってきてよかったです。
ダリル・ホールのこの動画のシリーズ良いですよね。
by ameneko (2020-12-04 13:04) 

kame

amenekoさん>

台本抜きのアドリブ合戦みたいな。
分かって貰える人がいると安心しますね。^^

by kame (2020-12-04 13:13) 

JUNKO

日に日に少なくなる赤い色,見るとほっとします。

by JUNKO (2020-12-04 16:55) 

kame

JUNKOさん>

リアルタイムでなくても見れる、写真の良い所です。^^

by kame (2020-12-04 22:16)