SSブログ

変わらぬ毎日。 [オッサンの一言]








毎月恒例の床屋でサッパリしてちょこっと撮って帰宅。

ちょこっとミニベロに乗って運動し、帰宅して掃除して写真の現像をして一日が過ぎて行くそんな感じ。

何でも無い通常モードに戻った。(笑)

何となく安心。







これを撮っていたすぐそばに・・・。
7D__6011.jpg

どうやって登って来たんだか。

結構高い位置でピタッと止まっていたんです。
7D__6015.jpg

7D__6037.jpg

そんで、オマケで親たちの後姿なんぞを。(笑)

以前、親子揃いのカメラリュックを使っている事を書きましたが、その証拠写真。(笑)

ちなみにこれで真ん中のサイズ。

7D__6008.jpg








The Timeを前座にするなんて何と贅沢な。



ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(184)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 184

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

目を閉じてじっとしているカエル、のどかな風景ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-04 06:42) 

kame

ヤマカゼさん>

百日紅の木のそれも高い位置にピトっと張り付いていて、動かないんですよ。
近付いても逃げるそぶりが無いので寄り気味で撮りましたが、何しろ不自然でした。^^;

by kame (2020-11-04 07:48) 

marimo

カエルって木に登るんですね!
めっちゃ緑のカエルwアマガエルっていうのかな。
カエルは10℃を切ると冬眠すると聞きますが、
こんな風に木の上にいるのを見たのは初めてです。
お揃いのリュック(^^ ちょうど良さそうなサイズ感ですね。
by marimo (2020-11-04 09:55) 

kame

marimoさん>

発見した時、自分が一番驚きました。(笑)
百日紅の木だし、色的に目立つし。
鳥に攻撃されはしないかと気になるし。(笑)
通常なら今頃は冬眠しているか準備しているかどっちかでしょうね。
7Dとれんず2~3本入れている様です。
自分も持っていますが、軽装用です。^^

by kame (2020-11-04 10:13) 

JUNKO

母上はお元気ですね。私はカメラ以外の荷物は持てません。
by JUNKO (2020-11-04 11:30) 

kame

JUNKOさん>

ところがここのところ、血圧が高めでコレステロール値が高いと言う事から運動量を増やさないといけないらしく、間を取るのが難しそうです。
にもつは。重たそうにはしてませんね。

by kame (2020-11-04 11:38) 

ヤッペママ

今年はアマガエルに逢えなくて残念。
by ヤッペママ (2020-11-04 16:32) 

kame

ヤッペママさん>

自分もこの1度きりです。

by kame (2020-11-04 20:33)