SSブログ

おとなしくしとくべき? [風の吹くまま]








自粛ムードムンムンだけど、気分転換は必要だもんね。

江戸ほどでないにしても、慎重に行動は考えないといけないかな。

まぁ何かしら考えてみよう。







まだ名古屋水族館で『R』の写真です。
K_R_0905.jpg

K_R_0906.jpg

K_R_0909.jpg

おまけ。
K_R_0930.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(206)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

足跡 206

コメント 8

engrid

己のためが、己だけのためでないこと、その心構えかな

by engrid (2020-03-29 00:08) 

kame

engridさん>

そうですね。
それが分かるか分からないかは大きな差ですね。

by kame (2020-03-29 00:27) 

ヤマカゼ

保護色の小さい魚、トビハゼの仲間みたいですね。
小さい生き物が動く様は命の不思議さを感じます。
by ヤマカゼ (2020-03-29 07:10) 

kame

ヤマカゼさん>

凝視しないと良く見えない位保護色と言うか擬態している様な気さえしてきます。

by kame (2020-03-29 08:24) 

JUNKO

おまけが可愛い!
by JUNKO (2020-03-29 11:06) 

kame

JUNKOさん>

でしょ?(笑)

by kame (2020-03-29 13:02) 

そら

おまけはヌマエビ?小学校の池に沢山いました。可愛い。
by そら (2020-03-29 16:50) 

kame

そらさん>

何だったか・・・(汗;
ただ可愛いなと思って撮っただけなので。(笑)

by kame (2020-03-29 17:16)