SSブログ

軽く気分転換になった。 [オッサンの一言]








昨日、親とSessionのついでにマスクを渡す事も出来て一安心。

まだ小雨降る中出発したんだけど、目的地についてみたら雨が上がっていて。

朝一番で入ったもんだから人も少なく、快適に撮り回れたかな。

写真自体は余り撮れてはいなかったけど、親の様子を見れたのは良かったかな。







K_R_0916.jpg

K_R_0913.jpg










ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(177)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 177

コメント 6

snow

昨日 コメント間に合わず
僕もトビハゼ好きなんだな(^^)/
by snow (2020-03-30 00:41) 

kame

snowさん>

今度水族館が再開したら行ってみる?

by kame (2020-03-30 00:47) 

ヤマカゼ

気分転換は大切ですね。こもってばかりだと気持ちがかなり落ち込みます。
by ヤマカゼ (2020-03-30 12:16) 

kame

ヤマカゼさん>

頻繁に出ていれば問題ですが、適度に動く分にはイイのでは?

by kame (2020-03-30 12:26) 

JUNKO

そちらはマスクが手に入りやすくなったのですか。
by JUNKO (2020-03-30 15:50) 

kame

JUNKOさん>

普通には手に入らないですよ。
通販で手に入れました。

by kame (2020-03-30 15:57)