SSブログ

動けるのはゴゴイチまで。 [風の吹くまま]








タイトル通りなので、はたして出掛けようかどうか迷うところ。

ゴゴイチ以降は用事があって、用事をこなせば日が暮れてくるし。

無理を感じるなら出掛けなきゃイイかとも思うんだけど、何だか屋内にいるのが勿体無い様な気がして。

明日はお袋に頼まれていた『L』の付かないEF 70-300 F4-5.6 IS USMを渡す予定。

渡したその場でSessionの予定も?(笑)







1DX_0798.jpg

1DX_0794.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>

写真(全般)ランキング
足跡(147)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

足跡 147

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

昔の水路が整備されていて落ち着いたところですね。
by ヤマカゼ (2019-10-16 06:42) 

kame

ヤマカゼさん>

ある時期から時が止まった様な所もあります。
最近は新しい建物も出来始めていて、頑張っている姿勢を感じる事が出来ます。

by kame (2019-10-16 16:02) 

JUNKO

まだ深い緑ですね。
by JUNKO (2019-10-16 19:03) 

kame

JUNKOさん>

先月の30日の写真なので、今頃はどうなっているんでしょうね。^^;
まだ紅葉には早いとは思いますけど。

by kame (2019-10-16 19:39)