SSブログ

何事も [風の吹くまま]








ネガティブよりかポジティブの方がイイに決まっている。

何に向かっていても結果が変わってくるから。

とは言っても、今の自分がネガなのか?と言われたらそうでも無くて、立ち位置としてはフラットな位置。

なので『アガっている訳でも無くサガっている訳でも無い。』と言う事になる。

至って冷静。

体調とすれば、ほぼ治ったと言っても良い状態になった。

あとは体力の復活くらいかな?

これからの季節は熱中症にも気を付けて行かねばならない。

今年こそはしっかりとした水筒を買わないといけないな。

ミニベロに乗ってて脱水はあってはならないからね。

回復傾向ではあるけど、体調に気を付けて季節を楽しもう。







1DX_5669.jpg

1DX_5675.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(154)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

足跡 154

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ねぇ kameさん パックって何使ってる?
顔のパックね

by (。・_・。)2k (2019-05-22 00:21) 

kame

2kさん>

フェイスパック?
使っていた時期もあったけど現在は使用して無いよ。^^;
そろそろまたやってみようとは思っているけど、検討中。(笑)
なんで???(?_?)

by kame (2019-05-22 00:23) 

(。・_・。)2k

最近さぁ 若いのにシワが増えた気がして
チャリで日焼けしちゃうし
お手入れ必要かと思ってね 聞いてみた

by (。・_・。)2k (2019-05-22 02:10) 

ヤマカゼ

クレマチスと何やら綺麗な花。いつもくっきりしてますね。
by ヤマカゼ (2019-05-22 06:13) 

kame

2kさん>

まぁある程度イイ年齢なんだから、多少のお手入れは必要かもね。
パックと言わず、スキンケアとか。

by kame (2019-05-22 08:08) 

kame

ヤマカゼさん>

メリハリが基本であり大事にしてきたものですので、この撮り方が基本だと思っています。

by kame (2019-05-22 08:11) 

marimo

化粧水が浸み込んでいるタイプのパックはお手軽ですよ・・・
取り出して顔に貼り付けるだけですし(;^_^A 
男性もケアしておくと将来差が出るかもです♪
by marimo (2019-05-22 08:14) 

kame

marimoさん>

自分も初めはおっかなびっくりでしたが、悪いもんでは無いですからね。^^
特に男性は余りケアをしないですから。
差は多からず少なからず出るでしょうね。

by kame (2019-05-22 08:22) 

JUNKO

若い方にもそんな悩みがあるのですね。私はもう手の施しようのない状態なので、シミ、しわ一切気にしないことにしています。
by JUNKO (2019-05-22 11:31) 

kame

JUNKOさん>

気にするかしないかの違いだけですよ。(笑)

by kame (2019-05-22 11:57)