SSブログ

イヤイヤまったく。 [オッサンの一言]








昨日の更新時間前は焦りましたね。(;^_^A アセアセ・・・

事前に書いてあると思ったものが書いて無いと言う事で。

昨日については本当に間に合わせになってしまい、申し訳無いやら情けないやら。

と言う事で今回は時間に余裕を持って書いています。(笑)







まだしばらく終わった筈の桜の写真が出て来ますが、備忘録として出しているので、興味の無い方はそのままスルーをされて頂きたく。<(_ _)>

とは言っても、まだ自分にとっての『桜』はまだ出していませんので今月中には何とか。(爆汗;

今のところ、4月9日あたりの写真ですが、間もなく12日に撮った写真に切り替わって行きます。

なかなか砺波の写真に行けないなぁ。(;^_^A アセアセ・・・

1DX_5149.jpg

1DX_5121.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(171)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 171

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
よしころん

わたしも今回の記事、予約したつもりが間違えてUPしちゃってました^^;
by よしころん (2019-05-11 07:55) 

横 濱男

前回のブログ、予約解除するのを忘れて、そのまま上がっちゃいました。
前書きが書いてなかったけど面倒なので、まぁ~いいやで終わりましたよ。

by 横 濱男 (2019-05-11 08:50) 

tommy88

キャノン砲カメラ、いずれ銀座に持って行きます。
預けて、郵送もあるけど取りにいって撮って帰る。
ランチは矢場とんで味噌カツですね。
ご心配かけて適切アドバイスも感謝です。
目立たないように誤魔化しながら今日も短時間、斜光の薔薇撮影。
行ってきま。

by tommy88 (2019-05-11 08:55) 

ヤマカゼ

もう夏が来ちゃいますよ。
by ヤマカゼ (2019-05-11 11:37) 

kame

よしころんさん>

実は『やっちゃった』記事だったんですね。^^
とてもそうは見えなかったです。
まぁ長くブログを書いていれば、数回はミステイクもあるよ・・・と言う事で。(笑)

by kame (2019-05-11 14:28) 

kame

濱男さん>

濱男さんでもそんな事があるんですねぇ。(笑)
昨日は『急げぇ~!』で書いた後は『まぁイイか』でした。
取り合えずか続ける事が大事なので。
怠惰ではイケナイですけどね。(汗;

by kame (2019-05-11 14:33) 

kame

tommyさん>

自分の写真の現像前でも良く確認される事例でもあり、ついコメントしちゃいました。(笑)
DPPで『ダストデリケータ』の外には編集時に『スタンプ』で消すなんて方法もありますが、周囲との色味が変化してしまうと違和感があるので簡単な時とそうで無い時のギャップが大きいです。

名古屋はSCが無くなってしまい、センサー清掃でさえ予約制になって使い辛くなりました。

by kame (2019-05-11 14:39) 

kame

ヤマカゼさん>

人は季節を追いますが、写真は時間を止めます。
季節を追えば良いと言うものではありません。
また、撮っておしまいと言うのもおかしい。
振り返る事が出来ると言うのが写真のもう一つの利点。
自分よりも季節的にはもっと遅れている方もいますよ。

by kame (2019-05-11 14:43) 

JUNKO

桜はまだまだ眺めていたいです。なんとも愛らしいピンクですね。
by JUNKO (2019-05-11 17:41) 

テリー

桜の写真、私も、未掲載の写真が幾つかありますので、タイミングを狙って、アップしたいです。お蔵入りは、もったいない。
by テリー (2019-05-11 18:48) 

kame

JUNKOさん>

そんなに量的には出ないとは思いますが、色んな種類があって咲き方があり、楽しみ方があると思います。

by kame (2019-05-11 19:42) 

kame

テリーさん>

後から見て楽しむと言う楽しみ方もありますが、ブログにあげる楽しみがそこに含まれるなら、少しはあげておきたいですよね。^^
年に数枚はお蔵入りはありますが・・・。

by kame (2019-05-11 19:46)