SSブログ

チョイしんどい [風の吹くまま]








自宅に帰ってシャワーを浴びると何も出来ずに寝てしまう位にしんどい。

でも実際はそんなに動いていない筈なんだけども。

そんな昨日だったけれども、さて今日は?

役所に行ってこなす用事が1件、その後は定点観察なんぞを。

少しは進展があれば嬉しいな。







次は直ちに橋杭岩。

日中はかなり印象が変わると思います。(岩の大きさとの比較として人を配置しています。)

1DX_1289.jpg

1DX_1284.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(169)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 169

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

海の奇岩群ですね。
by ヤマカゼ (2019-04-02 06:09) 

Boss365

こんにちは。
定点観察!!進展があると良いですね。
小生の定点観測、変化なし根気が必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-02 10:32) 

テリー

面白い岩ですね。
by テリー (2019-04-02 12:28) 

kame

ヤマカゼさん>

正月は夜明けでしたが、今回は早い時間帯の干潮時。
近付かないと干潮時の楽しさは伝わりません。

by kame (2019-04-02 18:19) 

美美

体調崩してご無沙汰しちゃいました(^^;
お天気も不安定なのでまだまだ油断はできません。
by 美美 (2019-04-02 18:22) 

kame

Boss365さん>

ちょっと寒くて立ち止まっている感じでしょうか。
明日もまだ寒い様で1日様子を見てみようと思います。
定点観察は根気がいる様な場所もありますね。(汗;

by kame (2019-04-02 18:24) 

kame

テリーさん>

山とかでもそうですが、奇岩帯がある所は何度行っても撮っていて面白いし楽しいです。

by kame (2019-04-02 18:28) 

kame

美美さん>

季節の変わり目ですから体調も日によって変化が激しいですよね。
最近は体調管理については書いてはいませんが、生活習慣の一部として定着しています。(^-^;

by kame (2019-04-02 18:32) 

JUNKO

かなり大きな岩であることがわかりますね。被写体として実に魅力的です。
by JUNKO (2019-04-02 19:20) 

kame

JUNKOさん>

普段はココを撮る時には人を避けて撮る事が通例になっているのですが、人を置いて撮った方が、比較になって大きさが際立って良くなるのではないかと思ってちょっと撮ってみました。

by kame (2019-04-02 20:27) 

snow

おぉ あれからもう4カ月
月日が流れるの早いなぁ(^^ゞ
kameさん桜は行く気ないんだっけ?

by snow (2019-04-02 23:20) 

kame

snowさん>

呼ばれりゃ行くよ!(笑)
数は少ないけど撮ってるし。^^

by kame (2019-04-02 23:22)