SSブログ

まだ寒いんだけど・・・ [風の吹くまま]








TVを付ければ年号の話ばかりで苛ついてしまうのでつける事も無く、外に出れば寒い日が続いていると言う事でどうなんだろうと思いつつ、今日もカメラを持って出掛けます。

まだ冬物をしまえずに上着が多くてモコモコ・・・みたいな。(^-^;

朝から用事を一つやっつけてから、行ってみますかね?







1枚目は昨日の写真の位置を中心にして移動しながら。

2枚目は1番左側周辺を。(Instagramに出したのはi phone XS maxで撮ったものです。)

1DX_1474.jpg

1DX_1302.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(174)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

足跡 174

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
engrid

何だったのかな,みぞれみたいでしたよね
もう,春なのに,,花冷えなの。。。
by engrid (2019-04-03 01:31) 

kame

engridさん>

何だか足止めされている感じですね。
今日我慢すれば暖かさが戻って来そうなので楽しみにしましょう。

by kame (2019-04-03 01:53) 

ヤマカゼ

波しぶき、クリアな空。いいですね
by ヤマカゼ (2019-04-03 06:09) 

kame

ヤマカゼさん>

海に行ったらコイツは撮らないとですよね。(笑)
ただ、好みの波は待たないと撮れないですが。

by kame (2019-04-03 06:14) 

JUNKO

昨日はまた小雪ちらつきました。左の岩チンパンジーの顔みたいに見えて愉快です。
by JUNKO (2019-04-03 10:45) 

kame

Junkoさん>

何かには似ている様な気がしてはいましたが。(笑)

by kame (2019-04-03 11:50)