SSブログ

いつもの様な、そうで無い様な。 [風の吹くまま]








昨日の朝方からずっと一緒の親子session。

去年の春以降、泊まりを絡めたsessionは初めてだったので、何となくぎごちないと言うか新鮮な感じと言うか、何とも言えない心境でした。

いつもの所を違った視点で撮ってみたり、設定を変えてチャレンジングな撮り方をしてみたり。

まぁ表には出てこないであろうとは思いますが、黙々と撮っています。

ただ、ストイックなのかは疑問符が付きますが。( ̄。 ̄;)







1DX_9717.jpg

1DX_9761.jpg









ランキングに参加しています。ポチッと応援( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>


足跡(167)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

足跡 167

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
engrid

素敵 ♡
by engrid (2019-03-12 00:46) 

mitu

カッコイイ^^
by mitu (2019-03-12 05:48) 

ヤマカゼ

かっこいい
by ヤマカゼ (2019-03-12 06:16) 

kame

engridさん>

有難う御座います。(^-^*)

by kame (2019-03-12 07:11) 

kame

mituさん>

たまには…ね?(笑)

by kame (2019-03-12 07:12) 

kame

ヤマカゼさん>

有難う御座います。<(_ _)>
ちょっと渋めに。(笑´∀`)

by kame (2019-03-12 07:13) 

よしころん

1枚目、好き♡
by よしころん (2019-03-12 07:32) 

kame

よしころんさん>

ありそうでなかなか出会いが無いんですよ。
こう言うの。(^_^;)
自分もすきなんですけどね。('ー')

by kame (2019-03-12 07:39) 

あとりえSAKANA

葉ボタン( ? )のひとしずく、素敵です。
by あとりえSAKANA (2019-03-12 09:56) 

kame

アトリエSAKANAさん>

しずくは苦手なんですけどね。
少し頑張った結果です。(^_^;)

by kame (2019-03-12 10:19) 

JUNKO

大好きな色合いと雰囲気です。こんなふうに撮れたらうれしいな。
by JUNKO (2019-03-12 11:10) 

kame

JUNKOさん>

少しはマシなものが撮れた感じです。(^_^;)

by kame (2019-03-12 13:41)